ひよこ支部

"私は私"

無題

休んでるのに 疲れちゃった。

市原

DIR

TOUR19 This Way to Self-Destruction 市原市市民会館 幸運なことにすごく前の席だった。 正直、あんまり記憶がない。 ステージちゃんと見えてない。 本当にホールだったか?というくらい汗だく。 今日はなんというか……こちらも感情出し切るつもりで臨んでき…

無題

どんな生き方をしたいのか。 病気になって休職して、ちょっとそんな事を考える。 とは言っても最初はそんなこと考える余裕もなかったけど。 すこし暇ができるとすこし考え事が多くなる。

中野

FORTY 中野サンプラザ。 国内ラストの公演、かつ唯一のホール公演。 事前に特別な演出があることが予告されていた。 スタンディングもとても楽しいことは分かっているが、やはりsukekiyoをホールでじっくり観るのは特別な感じがするし期待が高まる。 今回は…

レポというか

なんというか、自分で読み返してみて、あの時ああしたとかこうしたとかそんなことばかり書いているけど、歌とか演奏とかすごく良かったんですというのが大前提にあってでも文字で表現できてなくてこんな感じになっているのです。(誰かに対する説明)

福岡

FORTY 福岡スカラエスパシオ 今日が一番ステージに近かった。 京さんの表情や所作がよく見えたし、位置の割には音響も聴きやすかった気がする。(前に行くと見やすいけど音が良くないイメージがある) 今日はスーツ姿。登場してから例の機材のとこで背を向け…

大阪

FORTY UMEDA TRAD ここも初めて来た会場。 フロアは縦長で真ん中に段差があり。今回は幸いにも段差のところで観ることができ、やや距離はあるけど視界はクリアだった。 セットリストは名古屋から新曲以外の入れ替わりがあって純朴、アリアナ、leather field…

名古屋 つづき

昨日のメモ。 名古屋ReNY limitedは初めての会場だったんだけど、ステージが結構高くて真ん中くらいの位置からでもとても見易かった。段差の柵を取れたらさらに見易そう。 ステージの天井にはミラーボールが4つもあって、あと劇場みたいな幕もありました。(…

名古屋

FORTY。 新潟は行けなかったので自分のツアー初日。 ああ!なんてカッコよかったのでしょう。 見所がありすぎて何から書いたらいいものか。 新曲全部やりたいと言ってた通り全部入ってたし、音源の流れに沿ったセットリストも良かったです。 あとあれです!…

つめいた改めゆびいた

昔このような日記を書いたのですが↓ https://piyocom.hatenablog.jp/entry/20140115/1389741786 何年ごしで皮膚科に行ってきたのです。 そしたら…イボでした。 皮膚がガサガサしていて、イボみたいなイボじゃなかったから意外でした。 治療としては、液体窒…

無題

やる気も能力もないのでもう辞めたい 新木場いくための調整すら出来ないなんてと考えていたら惨め惨めで惨めな気持ち

新木場初日

諸事情で今日がツアーラスト。 人間を被るがめちゃめちゃカッコよくて素晴らしかった。なんか今日は妙に響いた。 最近ムカつくことばかり起こって楽しい時とクソみたいな時のギャップで苦しいんだけどDIR EN GREYを見ているとちゃんと生きなければという気持…

松山

めちゃめちゃカッコよかった。 DIR EN GREY愛しています。

Zepp Tokyo

DIR

20thアニバーサリー(Zeppの) ここ最近仕事がアレでソレだったので半ば諦めかけていたんですが、今週入ってから「遠征予定あるとはいえ東京のLive行けなかったら何のために働いてるのか…」とか「序盤も見ておくことで新木場の時に変化が観れるはず」とか考…

大阪2デイズ

DIR

FOLLOWERS 大阪2デイズ。いや、関東がないということでね。大阪の地へ。DIRからのクリスマスプレゼントでしたね!!?

イベントとか

またタグのつけ方を分かってないてす。後日PCからやろうと思う。最近のイベントで書いてなかったことといえば!その1DIRのアルバム発売記念トークイベント。京都と東京を申し込んで、前者のみ当選したので紅葉シーズンということで小旅行してきました。登壇…

無題

ブログ書くの59日ぶりのようです。何気にスマホのブラウザから書くのが初めてでカテゴリとかどうやって付けるんだ?って感じです。今日はsukekiyoの公演に参列してきました。また詳細日記を書けないままになる予感がしています。私はスケキヨの時は意外と京…

名古屋2日目

初日は行けてないです。今回仕事に翻弄されて自分を見失いかけましたが(大袈裟)、DIR EN GREYのLIVEを観てまた救われたなって思いました(大袈裟ではない)。

インストアイベント

DIR

NEW ALBUM発売記念インストアイベント。予約会のメモ。 川崎。 Toshiyaさんでした。 薄い青のサングラスはしているけど、みんなと目を合わせて笑顔で対応してくださる神対応でした。 https://twitter.com/DIRENGREY_JP/status/1038687659684593669 もうみん…

無題

お腹が痛い。けどちょっと書き残したいことがあるのです。 あと最近ダイアリーからインポートしたので、この記事よりも過去のものは表記がおかしいところがあるかもしれないっす。

国フォ2days

DIR

なんだかもう色々我慢出来なくて結局国フォも2日間行ってきてしまいました。

仙台のその後

DIR

仙台のLive後からぽやぽやしてこれはもう完全に恋…ディルさんへの恋…というかきょ(恥ずかしくて言えない

仙台2日目

DIR

京くん前ドセン最前だったやばいこの幸運で明日死ぬかもしれない。

仙台1日目

DIR

人間を被るツアー、参戦2日目です。

川崎

DIR

突発参戦してきました。京さんほぼアー写衣装でまずもう見た目のインパクトすごかった。新曲もかっこよくて楽しかったですです。 ライブ中は色々圧倒されて必死だったけど終わってしばらくしたらじわじわ多幸感がすごかったす。

逆襲 川崎1日目

はい!またぶつぎれ日記になっていますが。 逆襲の嬲り地獄に参列してきました。平日の18:30開演はしんどい…と思いながら仕事をかなぐり捨ててダッシュ。そう、今日の製番は2桁だったのです。チッタで2桁だったら結構近くで見れそうな気がすると血眼になって…

個展

京さんの個展に行ってきました。 内容は期間中は口外できないんですが、素敵でした。 見てて「うおぉマジかこれぎゃあカッコいい」って動悸したのがありましたね! 会場予約でサイン入れて頂けるなんて逆に申し訳ないです。 楽しみに待っていまする。

仙台

『嬲り地獄』の仙台Rensa公演でした。 今日はテンション高い日記になりそう。