ひよこ支部

"私は私"

やかん・ダイ・学 #12

最近ずっとタイムシフトだなあ。

今回、検索サイトで「仁丹&番組名」で検索して「仁丹」との組み合わせキーワードになるようにしよー!という話があったんですけど、検索結果の上のほうにこの日記が出てきちゃって気恥ずかしいです。でも別に気にしなーい。


今日はちょろっとで。

今回のお二人の衣装はおそろいのボクシングTシャツでした。

だいさんのボクサーなポーズが可愛いです。

仁丹宣伝番組なので、今日も梅仁丹を取り上げてました。だいさんの髪色が梅仁丹、のくだりが面白かったです。
あとだいさんの髪伸びるの早いってとこで、やかんさんの「夜起きてる人とスケベな人は髪伸びるのが早い」ってのに対してだいさんが「どっちもです」って言ってたのにわろたw しかしスルーですぐ次の話になってましたw

あとバレンタインが近かったので、だいさんの台本にチョコが仕込まれてたりとか。しかもメッセージつき。結局かけちさんってよく分からないまま・・・

今回のだい画伯コーナーはカーネルサンダースの絵でした。全国7箇所にドラゴンボールとコラボしたおじさんがいるというニュースで。

今回はだいさんが自分で「うまくないすか!?」と言ってました。うまいです。あとイケメンです。
でも最初、ちょっと、口から血が垂れてるように見えました。

ニュース候補にあったけど取り上げなかった女性用のTENGAに関して、だいさんがあてがうとかやかんさんが言ってさーちょっとさー!
・・・ちょっとさー!
わたし下ネタはぜんぜん平気むしろ好きなほうだけど人によってはあんまり受け付けないのかもなー。やかんさん下に持って行き過ぎだよね。

普通すぎるお便りでドラムセットが鏡みたいになってるって話。LIVE中にだいさんが後ろ向いてる疲れた顔してるときがあって、ドラムセットのせいで見えちゃうから迷惑だとか。
しんやくんの話になると表情が明るいだいさん素敵である!

だいさんの飼ってる猫さんが新しい匂いに出会うとしばらく口が開いちゃうらしく、その様子を真似してるだいさんが可愛かったです。フェチの話では、だいさんが何フェチなのかはうやむやに。

あと深夜の4:44を見ることが多くて、しかもその後の星座占いがたいがい悪いって話とか。

あっあと時事の話題についていけてない人に対して「しんやか!」ってつっこむ話もあったね。


はしょりはしょりですがこのくらいでおわりー。
だいさんの笑顔素敵ですね。

あっあと今日の放送事故オルゴールが何の曲かわからなかった・・・コメントによればDREAMBOXらしいです。