ひよこ支部

"私は私"

日本青年館 2日目


ひー。書いてなかったー。
覚えてることだけメモ。


・15列目くらいの下手の端から
・昨日と違って、曲順はアルバム通りではなく
・destrudoで幕が上がると、そこにはもうメンバーが立っていた
・後ろから青白い光が差してシルエットがかっこよかった
・特に京くんは微動だにせず直立していて素敵
・上と左右の白いパネルも出ている状態
・1曲目aftermath。鮮やかな紅の番傘が映し出されてたのが印象的
・今日は席は遠めだけど京くんの全身が見えた
・京くんがリズムに合わせて右足を動かすのが、なんかいい
・今日も舞は炸裂
・何かのときに舞台の前方をゆったりと怪しげに歩いていたのが素敵だった
daemon's cutleryの最後、喘ぎ過ぎ(ちなみに昨日も)
・その曲のときの映像、昨日と同じなんだけどパネルはなくて後ろの半円スクリーンに映ってた
・全体的に映像が多く感じる
・烏有の空の\全員でINWARDSCREAM!/感がカッコイイ
・何かのときに、上手側で寝転ぶあれがあった
・今日もアンコール待ちに相当する場所では楽器だけの演奏、これはもしかしていつも違いますか

・ピアノよかった
・ドラムが力強くて振動が伝わってきてすごい
・タイコ壊れないのかな…と思うほど
UTAさんは独特の動きをする、腕あげる感じが
・ゆちさん激しい
・京くんは片頬に手形みたいなのつけてて、噂によると紅を引いたり艶やかなメイクしてたらしい
・京くんの衣装は昨日と雰囲気は似てて、ロングスカートに見える黒くて長いゆるパンツに黒ジャケ、ながーいヒモみたいなタイ



全体的にもう圧倒感がすごくて。
liveの最中は集中できてるようなできてないような変な感じになってて、終わった後はスッキリはしてなくて静かにはわわわってなってる感じ。

だがかなりはまってる。
やばいね。