ひよこ支部

"私は私"

新木場!

最近レポをさぼっていたぴよです、おこんばんは!


今日の新木場がすごく楽しかったので流石にこの気持ちを残さないわけにはいかない!と思って筆を、もとい携帯をとりました。


もう!ほんとDIR大好きです!ぶふぅーーーー!(溢れる何か)




いや、今日は整理番号も1800台だしそれで余裕こいてたら開演直前の入場になるしで、始まる前はわたわたしてたんですが、いいLIVEってのは番号とか関係ないものなんだなって改めて思いました。



感想っていっても、全体的にかっこよかった!よかった!とかしか出てこないんだけど、濤声〜空谷あたりのぐっと聴かせて心の奥深くまで痛いくらいに沁みる場面とか、CauseからChainというめちゃくちゃ楽しい流れとか、激闇みたいに大合唱でひとつになってる感じがする瞬間とか、すべてが!もう!大好き!!


京さんは金の坊主になってて、黒い薄布が復活してました。インワードもやってました。衣装は黒ベストに黒ジャケ、浅めのあの黒手袋、黒スキニーの上にロングの巻きスカートみたいなのを着てたかな。手袋とるとき口で引っ張ってたっけね。


だいさんはフードかぶって登場、ノースリの衣装。腕キレイですよね。今ツアーでは手元の機械でぎゅいんぎゅいんしててますよね。濤声かっこよすぎでした。



せとり
Un deux
Sustain the untruth
OBSCURE


輪郭
濤声
空谷の跫音
夜想
DIFFERENT SENSE
獣慾
Cause of fickleness
Chain repulsion

EN.
STUCK MAN
Spilled Milk
孤独に死す、故に孤独
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
Revelation of mankind



ありがとうございました。
明日も楽しみじゃーい!