ひよこ支部

"私は私"

京都劇場 二日目

おつかれさまでした。
ありがとうございました。




新幹線なうです。余韻のままに。


良かったです。
やっぱり二日間みることにして正解でした。


なんか書こうと思ったけど言葉にならないや。




メモ
・manieraのメロ部分で歌詩ありの映像
・scarsの途中でゆちさんと京くん向かい合い、ゆちさん床へ
・celesteで泣いてしまう
・京くんの左手の滑らかで激しくて美しい動き!
・leather fieldかっこいい。かっこよすぎ。間奏で京くん倒れ込んで笑い声と喘ぎ声
・へみめたの最初、幕が左右に開く風の映像、真ん中に縦に文字(憐憫、太陽、死って言葉を含む一文だったような)
・黒い布は右側が重いに違いない
・celesteの映像は真ん中に和室の丸い窓
・黒い布、カラコン(たぶん)、メイク、左頬から首にかけてペイント、法被みたいなジャケ、スキニーパンツ、右手だけ長め黒手袋に腕時計みたいなの重ね付け、左手はマニキュアに黒い細めブレスに人差し指にリング、ジャラジャラネックレス
・くるくるくる
・エリザベスすごいよかった。すごいよかった。
・エアー何かを床から拾い上げた
・へみめたで匠さんがあれっ?て感じになってた
・今まで書き忘れてるかもしれないけどエンドロールがある
・らとぅーる!!!
・圧巻のfocus、京くんから目が離せなかった
・セッションのときかな?ピアノだけの音になった時のピアノと京くんがなんかえろかった(ちょっと意味わからんが)




と、羅列してしまったけど、もうたぶん今日はこれでいっぱいいっぱい。


もうね、すけきよ面白いです。
こんなすごいの観させてもらって感謝です。
ありがとうございました。