ひよこ支部

"私は私"

前橋2日目

ちなみに初日は行ってません。


やたら涙が出てしまった日。



いや、こんな泣き顔でいたらダメだろって思いながらも自然と涙が溢れてきて抑えられませんでした。
悲しいとかそういうのとは違う、うーん、しっくりこないけど強いて言えばつらいっていう感情でしょうか。
でもつらいだけじゃないな。あの御方のあの姿に、またいつもとは違った揺さぶられ方をしました。全力で歌う姿、本当にかっこよかったのです。


たぶんこの日のことは忘れられないな。



久しぶり?にセトリメモ。

TOUR15 THE UNSTOPPABLE LIFE
前橋市民文化会館

01.咀嚼
02.Un deux
03.Cause of fickleness
04.鱗
05.Midwife
06.滴る朦朧
07.禍夜想
08.懐春
09.輪郭
10.Phenomenon
11.Behind a vacant image
12.Chain repulsion
13.The inferno
14.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
EN
01.腐海
02.RED SOIL
03.SUSTAIN THE UNTRUTH
04.Revelation of mankind
05.羅刹国


次は仙台です。
もう10年以上も前、私が初めてディルを観た会場です。