ひよこ支部

"私は私"

TOUR最終日

ツアーお疲れさまでした。
秋まで、ちゃんと生きよう。




や、秋までってこともないんだけど…その先もだと思うけど…京さんのラストのMCにちなんで。


(今日はレポってよりごちゃごちゃ感想になりそ)


今回は100番台だったのでがんばってきたんだけど、わりと大変だった…汗 最近そんなに前に行くことなかったし、しばらくホールだったから完全になまってましたね…


でも近くで見れた京くんの表情はとってもよかった。特にわたし的には懐春がよかった。あの、あれのとこですよ。あれあれ。(どれ)
途中からそんなに視界よくなかったのと、後半しんどかったのとで記憶が曖昧ではあるけど。


前に行ったはいいものの、やっぱり音響面では演奏や歌が聴きやすい場所ではなく、MCも前半ちゃんと聞き取れないっていうやや残念な位置取りだったけど、インワードでマイクを通さない肉声が直接聴こえたり、「応えてる感」を出しやすかったりするのは前ならではだよね。そうやって落ち着いて振り返ると、酸欠・脱水でヘロヘロだったけどあの感じもまたよかったなと思う。終わった直後はもう歳も歳だし前なんて行かねーよwwwとか思ってるんだけど、またそれなりの番号がきたら行っちゃうんだろうなあ 笑




終演後にメンバーがいつものようにピックとかタオルとか投げてはけてったあと、一番最後まで(実は)残ってた京くんが喋って。



毎回120%のLIVEをするつもりでいるけど、なかなか難しくて、今日くらいしかできんくて…
でもこれからもできるように頑張っていくんで
みんなもそういうふうに生きてって下さい
バイバイ