ひよこ支部

"私は私"

はーーーーっち その2

昨日とは全然違う京くんでしたけども???


という訳で私は元気であります。



ガチで不安な気持ちのままハッチ2日目に臨んだんですけど、1曲目のアタマから今日は違うなってわかりました。気迫がビシビシで。同じ曲がこんなに違うんだって、びっくりしました。


そんで、普通に…っていうと語弊があるけど、いつもの感情こもった歌を歌う京くんを見ていたら涙が出てきてしまいましてね、Behindはさておき、鱗とか!これ泣く曲じゃない!がしかし、純粋にかっこよくて感動していたのは確かです。



今回のツアーは過去曲も交えたセットリストになっていて、朔とか鼓動とかFATALとかDOZINGとかあとウィヌシュカとか!あと第三帝国とかCとかチャイプレとか!それらとARCHEからって感じかな。どれも純粋に楽しめたし、かっこよかったです。


位置もよかったのかな。ステージもわりと見えたし、音響もよくてちゃんと演奏を聴けたし私はとても満足でした。あと合唱のときとか周りのみんながちゃんと歌ってるなぁーって感じでそれも良かったかな。一体感を感じられたって意味で。



そんなこんなで、二日間行ってよかったなと思えた大阪でした。1日目の記憶がほっとんどないけどね……!



また追記できたらしたいなー
電池なくなるから、ここで一旦区切ります。