ひよこ支部

"私は私"

あくしゅかい

今日インストアイベントで握手会だったのですが、大好きな京さんと握手できたなんて夢のようで実際ものすごく緊張して頭も真っ白になってしまって、でも伝えたかったことはすっごい一方的ではあったけど言えたかなという感じであります。。


なんか質問できる人とかすごいな。


握手の前に列に並んでるときに一瞬目が合ったような合ってないような気がしてそれもとても胸がドッキーンでした。



ファンになりたての頃とかは逆にこんな感じのインストは無かったので、いまになってこんな機会を設けてくれたことに感謝しかありません。ありがとうございますありがとうございます。



京さんはLIVEのときと雰囲気は全然違って穏やかで一人一人の目をしっかりみて話を聞いていて握手の力もすごくてしかも両手握手でした。ふう……


なんだか握手しただけなのにとても疲れました…おかしいな……パワーを貰ったはずなのに逆にオーラにやられてなんだか熱が出そうです。(雑魚モンスターが物理攻撃を受けてないのに聖なる光に当たっただけで消えてしまうみたいなそんな感じ)


なんのこっちゃ