ひよこ支部

"私は私"

新木場初日

ああああーーーー

新木場でした。




仕事の後に行ったし元々2500オーバーの追加チケだったので後ろ確定だったんだけど、結構センターの視界が開けてて割とよく見えましたん。


マロウかっこいいよマロウ


黒髪で袴みたいなロングスカートみたいなの着てたかな?上下黒っぽい。左手の人指し指にリングしてたと思う。アンコは最初大きめ豹柄のモフモフした暑そうな服で出てきたんだけどみんなの前で脱ぎ去って上裸に。


音響が良くてちゃんと声が聞こえて聴き入ってました。とくに艶かしきが珠玉!そしてコンシブという流れが素晴らしかったです。


話はちょっと戻って開演時の映像は細い病室ずんずん進んでく的なやつでした。初日はこれなのかも。SEは忘れてしまった…


コンシブのベースの音ってあんな感じだったかなあ。ぼわっとしてる印象だった。


リピテの賛美の宴の後のファルセット聞いて歌詩の流れから賛美歌みたいな感じがした、とても美しかった。握り潰すのときの握り潰しっぷりが力強かったです。


ロッティングの歌詩が変えてあったので「消えろ」でいいのか分からなくて若干弱気になった 笑。詩は覚えてようと思ったのにやっぱり忘れてる。多分「声」がなんとかって言ってたと思うんだけども。


今日はPhenomenonあった。映像が例のやつだったんだけど、きょうくんがぱりっぱりっと動くタイミングで映像の角度が変わることが多くてきょうくんが切り替えてるみたいで面白く感じた。この曲だったか忘れたけどスケキヨの時にやってた指でスクエアを描くやつやってた時があった。


(つづく)