ひよこ支部

"私は私"

京都劇場最終日

2017年6月17日
落下する月面


さっき昨日の分の日記書いたばっかだったけど、2日目も終わってしまいました…


最初からすごかったとは言うものの、やっぱりバンドって公演を重ねると良くなっていくんですよね!!今日で終わりかぁーって、もっと観たいなぁーって思っちゃいます。


今日は二階の最前列だったんですが、前に遮るものがないというのはやはりとても観やすかったです。結構ステージも近く感じて、表情も若干は…若干は見える…くらいの…



いきなりそこに触れるかって感じだけど、セッションが凄かったんです。アリアナの後?か曖昧ですが2回目の赤い照明だった方。どんどん演奏が激しさを増していって京くんも全力の叫びになって気づいたらメンバーが中心に向かって寄ってる状態になってて…それを見ていたら「このバンド愛してる!!!!」みたいな気持ちが湧き上がってきました。


こないだコラムで書かれてた通り、このメンバー素敵だなと、思わずには居られなくて。楽曲の制作面でもきっとそうなんだけど、即興のセッションでこうしたものを見せられるというのがいいバンドだなと思える訳です。まったく具体的に説明できないんだけど!!



というわけで、まだライブでやってない曲もあることですし、次の公演を楽しみに音源を聴きまくろうと思う所存であります。


3公演お疲れさまでした。
ありがとうございました。