ひよこ支部

"私は私"

中野サン初日

というか初日しか行けないんだけど!

ジョーーーに楽しかったです。今の彼らがやるとこんな感じなんだなぁって。


マカブラで幕にメンバーのシルエット映ってたのすげぇかっこよくて曲もかっこよくてこのバンド愛してる!と思いました。


あと京さんのシルエットが完全に蝶だったので私は遠くから見ていて一体どういうことなんだ??と驚いていました。


そして幕が開いたら京さんの髪の毛が緑???薫さんも金髪???でこれまた驚いてました。



KRのフリを京さんがちょっとだけやっててめちゃくちゃ可愛かったです。推奨感ありました。


あと京さんが上手へ出張してだいさんの後ろから左へひょっこり右へひょっこり顔を出しててこれもめちゃくちゃ可愛かったです。一体なにが起こったのでしょう。しかもその後は背中合わせ?でだいさんが京さんに若干もたれるという爆発事案がありました。



ザクロがすごかったんです。後半床に倒れこんで歌う京さんがもう、入り込み過ぎて怖いくらいでした。最後の方「貴方を壊して すすんでゆく」と。


脈では感激してめっちゃ泣いてしまいまして。や、アレなんですよね初めて行ったライブの一曲目だったのでね、当時の新曲だったので予習できてなくてでも京さんって踊るんだ!?って衝撃を受けた記憶はあって。
そんな脈ですが錯乱状態typeAとあと2回目は裏のシャウトで歌ってたのがかっこよかった…。あ、イントロはシングル版のチャーラララ〜から。



あーーーー書く時間のリミットです。また後ほど(?)