ひよこ支部

"私は私"

ウィザ京都2日目

ピンクツインテェーーーーー




開演時の映像がやっぱ変わってて今日のもかっこよかった!いつも映画みたいだよね。雪山の殺人事件って感じでした。白い雪面に鮮血がぽたりぽたり。ツアタイとバンド名のほかに歌詩も出てたと思うけど忘れてしまいました。


そんで登場した京さんの髪型に衝撃を受けて会場がざわざわしてました…!!ピンク髪に同じくピンクの三つ編みツインテ姿で出てきたものだから最初頭が混乱してまじで?まじか?まじだな!って落ち着かない間に始まったのが悲劇だったもんで気持ちが追いつきませんでした。しばらくしたら馴染んできました 笑


悲劇の映像は昨日と同じ感じの。最初藍色の海底でそこに背中が現れ、歌詩も出てました。最後にツアータイトルがバーンと出て拍手。一曲目終わりにツアタイ出るのいいなぁと思ってます。


次がマーシレスでこれまた切り替えが一瞬追いつかなかったけど(自分どんだけ追いつかないんだって感じだが)、GARBAGE、マキャベリと続いてすごく楽しかったです。あれですね、マーシレスとGARBAGEは歌詩がカッコよく出る映像ですね多分。今日は上手にいたんだけどちょうど京くんが来たときに頭振るとこがやってきてあああ〜!って葛藤しながらも振りました…見えなかった…


今日の懐春がめちゃくちゃカッコよかった件!だいさんのギターソロ良かったし中盤のとこのグワグワなるとこがもう…バンドのグルーヴがすごいし真っ赤な照明もかっこいいしとにかく良かったです。

懐春もだけど鱗もやっぱめっちゃカッコよくて禍夜想もよくて自分ARCHE曲も好きなんだなって再確認しました。



京さん衣装、本編は前述の通りピンクツインテに黒ビッグTシャツにジャージ上下、黄色蛍光紐のブーツ。メイクは昨日と同じ感じかな、目の周りは黒くて口紅はみ出し。今日は白コン。まつげも何か色付きかなあ。アンコールではツインテは外してメイクはそのまま、衣装は黒い脇がめっちゃ開いたシャツにヒョウ柄の長い羽織りもの。下のジャージは三本線に変わってました。靴もヒールありのものに。
本編終わってペットボトルの水を床に出してからボトルをポイっと。去り際にキツネの投げキスをバババっとしていかれました。


だいさんの脚も健在だったし薫さんの肩出しも継続でした。薫さんはアンコはボーダーニット。としやさんはノースリバーテンダーという感じ、しんやくんは本編は黒インナーに白ジャケ、アンコは黒Tシャツでした。


はぁ〜。なんか視覚的な刺激が多くて煩悩と集中力との戦いという感じがしました。次の仙台は真ん中あたりだから逆に集中できるかな?


おわる。