ひよこ支部

"私は私"

インストアイベント

NEW ALBUM発売記念インストアイベント。予約会のメモ。

 

川崎。

Toshiyaさんでした。

薄い青のサングラスはしているけど、みんなと目を合わせて笑顔で対応してくださる神対応でした。

https://twitter.com/DIRENGREY_JP/status/1038687659684593669

 

もうみんなが何千回と言っているであろうことしか言えなかったです。

私「アルバム楽しみにしています」

と「もう少し待っててください」

私「いつもDIARYたくさん更新してくださってありがとうございます」

と「見てくださってありがとうございます」

私(!!!!!逆に感謝されてしまった!!!!?)

 「あ、ありがと※gざいmすっこれからもよろしくお願いします」

という感じでテンパりました。

 

店内のつくりの関係で、登場時と退場時に店内を通っていったのですが、スタイルよいしイケメンだしかっこよかったです。

 

パーテーションはなくて、結構オープンでした。

 

 

名古屋。

参加券なかったけど前日LIVEで遠征していたので様子を伺いに行ってきました。

そしたらなんと京さんでした。

https://twitter.com/DIRENGREY_JP/status/1041206756192337926

 

ここも店内を歩いて登場するようになっていました。

サインするスペースは階段側のエスカレーター近くのスペースを看板で仕切って見えないようにセッティングされていました。

 

SNSでのレポを見るとそんなに急かされることもなくゆったりした対応だったようで結構会話もされてたみたいです。そしてサインはお絵かきもたくさんあったみたいです。

 

店内移動時はサングラスしてたけどサイン中は外していたとのことで、なんだかそのスタンス好きだなって思いました。

 

いやぁインストで京さんにお会いできる日は、またいつか来るのでしょうか。

新宿はもう違うかなって思っていたりするので。

や、でもめちゃ緊張して何も言えない気がするし。でもやっぱり。とも思うし。

過去に参加できなくてレポだけ見てたときは妬みの気持ちが湧いてきちゃって自分の感情の醜さを実感したんですが今回はそこまでじゃなかったです。ちらりとでもお姿を拝見できたからでしょうか。

 

そんなこんなでアツイ名古屋でした。