ひよこ支部

"私は私"

無題

ブログ書くの59日ぶりのようです。

何気にスマホのブラウザから書くのが初めてでカテゴリとかどうやって付けるんだ?って感じです。


今日はsukekiyoの公演に参列してきました。

また詳細日記を書けないままになる予感がしています。


私はスケキヨの時は意外と京さん以外のメンバーも見てるんですよ。



っていうどうでもいい告白。。


最近は仕事もプライベートもはちゃめちゃで心休まらない日々だったのに一丁前にカルライ (ライビュ)は両日参戦したり支離滅裂な心理状態でいたら案の定疲れが溜まって体調崩れましたね、どんがらガッシャンとね。




睡眠は大事ですね。