ひよこ支部

"私は私"

仙台2日目

京くん前ドセン最前だったやばいこの幸運で明日死ぬかもしれない。


いやいやアルバム聴くまで死ぬわけには行かない。


ていうかぶつぶつ呟いてたらはやぶさ先生が速すぎてもう時間がない。

仙台からの帰りなのに平日川崎からの帰りと同じくらいに帰れるかもしれない。


…。



ドセンには縦柵があるので厳密には少しばかり下手側だったのだが京くんがいつも私の目の前に立ってくれてるかのように錯覚してちょっと頭おかしくなってしまった。
なんならお立ち台の前に出てきたときなんかも完全に私の目の前でもうこれは(略


ていうか羅刹国で一瞬ほんの一瞬0.01秒だけお互い素で目が合ったとか思ったり思わなかったりした。(これは頭おかしい)
その後ハッと我に返りできる限りの大暴れをして楽しかったのでこれは羅刹国的には我に返っているあるべき姿!


京さん今日も蛇カラコンで目線が読めない。目の周りピンク蛍光でくくってまつ毛もピンクにしてた。目から鼻に向かってスッと2本の線。鼻の頭と、上唇の真ん中にちょん。口のサイドに少し控えめなライン。おでこと顎は失念。あと前歯に銀のやつつけてた。


頭は坊主で、ヘッドギアの白プリーツのベール。白のブラウスに襟元は黒のリボンで真ん中に十字架ぽいのがついてる。両手首にブラウスの上からバングルみたいなのつけてた。下は昨日と同じく黒のプリーツスカートにスキニー。ヒールあるブーツ。今日は左手の中指にスクエアリングしてた。

アンコールは袖カットした首吊りビッグTシャツ。下は同じだったと思う。すっぴんぴん。


今日はピアスしてなかったような。昨日スタッフさんに伝えて拾ってもらったピアスはもしかして京くんのだったのでは?なんて思ったり思わなかったりした。



仙台煽り多くて「くそったれ仙台」頂けました。途中「昨日の方がよかった」的な煽りもあってうぎゃああああってなった。ラストはマイクレスで男女煽りからの「俺らとひとつになれるか」



もう何処が何処だかごっちゃになってしまってるけど、こめかみトントンのヘドバン煽りとか首切りジェスチャーとかもうめちゃめちゃ煽られて夢中だった。押しが弱かったのも幸いして好きなように乗れて楽しかった。



…。



(ここから帰宅後なんだけど今日のうち更新しないと絶対やらんぞって思って眠気と闘っている)



京くん最後にタオルと羅刹国で脱いだビッグTシャツを投げてた。投げる前に顔の前に広げて目だけ出して可愛い感じにしてからのポイ。Tシャツの方は口ではむってしてなかったか?(妄想の可能性ある)

あ、その前の水まきはセンターにぶしゅーっと3発くらい。その後上手に水鉄砲ピューしに行ってた。バケツも投げてた。

あとだいさんのピックドロボーしてぴゅんぴゅん投げてた。最後は鳥みたいな口してからのキツネさんからのバイバイ。




楽曲や歌の話が少なめになってしまったそれはまた明日?(さっき出来ないって言ってたじゃーんのやつ)



仙台地獄ありがとうございました。