ひよこ支部

"私は私"

仙台のその後

仙台のLive後からぽやぽやしてこれはもう完全に恋…ディルさんへの恋…というかきょ(恥ずかしくて言えない



Twitterで地獄宣言されてからのLive後はすこしとどいたっていうご感想…やばい……嬉しい仙台地獄…またなって挨拶もされた…やばい…嬉しい(以下エンドレスリピート)



強欲を発揮して仙台PITは二日間とも最前で見れたのですが、初日はドセンから3人分ほどずれていて、2日目はど真ん中だったんですが、この差が結構あってど真ん中って物凄い。Live中のほとんどの時間、京さんが目の前にいる。やばい。いや実際やばかった。
無我夢中で疲れや腕の痛みやなんなら腰痛も感じないくらいだった。いやほんとにどういうこと??



…。


そういえば仙台ではアー写衣装は着てなかったのでノ限だけだったのかなって思った。そうなるとやっぱ川崎2日目に突撃した判断は正解だった。


そして13日の仙台のインストは薫さんだったそうで!オフィからお可愛い写真アップされてました。



あと今日はすこし時間あったので読んでなかった会報確認したり届いたBlu-ray見たりしてました。DIR充。