ひよこ支部

"私は私"

新木場初日

諸事情で今日がツアーラスト。

f:id:piyocom:20190415213611j:image

 

人間を被るがめちゃめちゃカッコよくて素晴らしかった。なんか今日は妙に響いた。

 

最近ムカつくことばかり起こって楽しい時とクソみたいな時のギャップで苦しいんだけどDIR EN GREYを見ているとちゃんと生きなければという気持ちになる。

 

 

 

あー冷血の京さん神々しかったなーーーー

 

 

 

ラストの2曲前でたっぷり煽っていたのは、なにかのすれ違いかしら。

 

ツアー後半に入ってやっぱりいい感じになってきてる。もっと観たいけどもう…

 

 

京さんの格好は引き続きマフィア。遠くてよく見えなかった。暑くなってきたのか、途中でジャケット脱いでた。髪は金髪。結構振り乱していた。アンコは黒シャツにお着替え。スッピン。煙草はたぶん軽蔑の一曲のみ?

 

そう、終演後に京さんが薫さんに煙草あげてライターで火をつけてあげてた。

 

こまメモ

「コーーストォーーー!」煽り数回

「誰の為にうたうの?」Ranunculus

「分かり合えないのはお前だぁああああ!」Madness

「無駄に吠えるだけ」手でパクパク(負け犬の遠吠え的な)

「loved you」胸元からズギュン

去り際にキツネ

 

 

つぎは秋なのでしょうか。辛い。