ひよこ支部

"私は私"

名古屋

FORTY。

新潟は行けなかったので自分のツアー初日。

 

 

ああ!なんてカッコよかったのでしょう。

見所がありすぎて何から書いたらいいものか。

 

新曲全部やりたいと言ってた通り全部入ってたし、音源の流れに沿ったセットリストも良かったです。

あとあれです!京さんがセッションでベース弾く姿にズギュンとやられてホントのホントにいつもと違うドキドキがありました。

終始、京さんの照明はピンクで、まさにピンクでした。

 

音源でも好きな「憂染」がライブでも良すぎて感動して涙しました。観ながらコレは全パートが最高な曲だな!!と思っていました。

 

あと今回から最後のおやすみがなくなって、漂白フレーバーのアウトロでさりげなくハケていくのが新しくて面白いと思いました。

 

 

これはひとまず日記カテゴリにしておいて、明日あらためて書こうかな…書けるかな…

 

それにしても、メンタル不感症になっていた私は、ステキなものを観てときめく感覚を思い出しつつあるかもしれませぬ。

 

f:id:piyocom:20190604235527j:image