ひよこ支部

"私は私"

市原

TOUR19 This Way to Self-Destruction

市原市市民会館

 

幸運なことにすごく前の席だった。

正直、あんまり記憶がない。

ステージちゃんと見えてない。

本当にホールだったか?というくらい汗だく。

今日はなんというか……こちらも感情出し切るつもりで臨んできた。

 

Followersのていねいな歌い方

SAVE

手のひらを重ねる感覚

 

 

救われるかもしれないって思った。

 

 

 

f:id:piyocom:20191005212204j:image

 

 

 

メモ:

・ツアー後半戦はグッズが変わるだけじゃなくて、演出も変わってた。映像流れてた

・敏弥さんがアー写衣装だった。マント翻してた

・薫さんがホーンテッドマンションのキャストさんを思い出すステキ衣装だった

・京さんはダブルのスーツ姿。髪をピチッとオールバックにしてた。メイクしてた

・心夜さんは白の長ーい衣装だった

・堕威さんはたぶんワイドパンツみたいな感じだった

・Mercyの映像が三角に切り取られて流れてた

・Ranunculusで何度もマイクを胸に打ちつけてた。最後に「信じ○○」って何度も言ってた。けど聞き取れなかった

・ハイドラでお面かぶってきた。最後にとったらすっぴんになってた

・京さんが曲と曲の間に煙草吸ってた

・京さんは今はペットボトルじゃなくてコップでお水を飲んでるのかしら

・赫の首吊りが生々しくなっていた

・Mercyで(?)京さんが手首に噛み付くみたいな動作をしていた。その後、手首あたりを拭ってから唇や眉に塗りつけていた。血が出ていたのかは見えなかった