ひよこ支部

"私は私"

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し本番

新居に引っ越しました! 1DK。今まで1Kに2人だったので、今度の部屋が広く感じる〜。当初2LDKを夢見てたけど、通勤時間と家賃と実際に必要な広さを考えたらここに落ち着きました。結構きれいな部屋だし1階はスーパーだし満足です。昨日は山形の実…

職業病

3年半SEやってみて ・お店とかにあるPCの画面インターフェイスが気になる ・テレビや映画に出てくるPC機器類のメーカーが気になる ・自宅のノートPCがHP製

とりあえず新居

結婚するにあたり、とりあえず新居に引っ越すことから着手したんですが、余裕かましてたらいつの間にか審査が通って確定しちゃって契約手続きとか引っ越し準備とか追いつかなさそう!やばい。やばくはないけど、家賃が発生しちゃってもったいない!あわあわ…

今週のしごと

いったん書きかけたけど、久しぶりに公開したから体裁を気にした書き方になってしまってそんな文章が気に入らなくて消しちゃいました。って言っても数行だけどwそのままいくとなんかヤな日記になりそうだったので。 最近のことと言えば、仕事が忙しいってこ…

移転2日目

今日は定時内ずっと集中できてた。珍しい。でも残業になってしまうのは、作業量が多過ぎるのか、丁寧にやりすぎるのか。 今日プチ嬉しかったことは夕食をとりに社員食堂いったら彼とはちあわせたことかな。はちあわせの「はち」って頭のことかな。

移転初日

こんにちは。ぴよっちです。ちょっとこちらに引越しました。