ひよこ支部

"私は私"

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

やだ……この日記、暗すぎ? 昨日のやつ、これから花見に行くテンションじゃないぞってな。まあ仕方ない(・∀・) 恒例になってきたみんなとのお花見、今年は新宿御苑でした。初めて行ったんですが、広々としていてホントに都会のオアシスだ!と思いました。まだ桜…

無題

最近ヒマが出来ていらんことばっか考えて鬱々としてしまうんだけど、24時間ずっとそういう訳じゃないのが自分の性格の不思議。助かる。 今の我が家の話題は、住まいのことがホットになっております。今の賃貸マンションは今年のうちに更新を迎えるのですが、…

無題

ここ3日くらい、母親からされた「いやなこと」ばかり思い出されてプチしんどい。

タトゥー雑誌

DIR

京さんがタトゥー雑誌の表紙を飾りました!TATTOO TRIBAL Vol.54 (富士美ムック)出版社/メーカー: 富士美出版発売日: 2013/03/25メディア: ムックこの商品を含むブログ (2件) を見る 腹筋がステキですね。 表紙の威力もすごーいけど、中のお写真もステキでし…

に・こ・な・ま!

DIR

どうもこんばんは。1個前の記事までだいぶネガチブ全開でしたが、ここ数日は落ち着いて参りました。そんな訳で、今日のニコ生について。 ・コーンポタージュ味のガリガリ君 アイスを食べるだいさんがとっても可愛かった。しかめっ面してたわりにCM明けに隠し…

無題

仕事が落ち着いたら落ち着いたで余計なことばっか考えて悩んで負のスパイラルに陥っちゃった。 あ、たぶん余計なことでもないと思うんだけど。 とりあえず引っ越したい。

無題

早速、子どものことを旦那さまに相談したんだけど、なんかあんまり考えてなかったらしくて逆に安心した。 やっぱタイミングとか考えて焦ってたのは私ひとりだったんだな。 これで暫く安心かもしれない。 結果が同じでも、話してあるのと話してないのとでは違…

無題

共感することがいっぱい書かれてた。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0912/346781.htm 結婚する前に、旦那になる人とちゃんと話すべきだったよね。 でもその時は自分の気が変わることもあるかもしれないと思っていたんだよな。 先日書いたもうダメかも…

ニコ生

DIR

やかん・ダイ・学 #14 のメモをば。今回、放送事故中のアコギ曲が素敵でしたね(キラキラキラ

無題

最近気持ちが安泰なときが少なくてPMSでもないのに毎日なにかしら苛ついたりキレたり自己嫌悪になったり鬱になったり逆に空騒ぎしたり最悪です。もうダメかももうダメかもって毎日思ってます。まーたぶん毎日っつってもここ3日くらいだと思います。

悪意のアレ

DIR

そう言えば、メンバープロデュースグッズ第一弾の悪意Tシャツ&ドールが完売したんですって!おめでとうございます。

にこなま

DIR

あえて番組名は入れない!なんか最近恥ずかしい!おまけに今回マジメに書く気ない!! じゃあ13回目の感想かく。

無題

それはそうと、ここ最近苛々が止まらない。タスケテー

無題

検索サイトで「ひよこ支部」をキーワードにやってくるお方って一体…身内…?