ひよこ支部

"私は私"

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキュメントブック

DIR

今日は『DIR EN GREY OVERSEAS DOCUMENTARY GREED』の発売日です。DIR EN GREY OVERSEAS DOCUMENTARY GREED作者: DIR EN GREY出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2012/04/28メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログを見る少しフラゲして0…

無題

ネットで安く買える時代に電気屋がある意味を考えてた

レオン

ちょっと前に見直したんだけどまだ書いてなかったかも。レオン 完全版 [DVD]出版社/メーカー: CICビクター・ビデオ発売日: 1997/12/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 153回この商品を含むブログ (74件) を見る初めて観た時からいいなと思ってて、たぶんそ…

欠勤

今日は会社休んじゃった。微妙だけど体調不良だったから無理しないことにした。こうして無理しない、頑張らない生活をしていくとどんだけ堕ちてしまうのか心配だけど会社行ってるうちはまだ大丈夫かな。精神的に旦那に依存しすぎなのも気になるけどこれはど…

お花見

先週の土曜日、お花見に行ってきました。満開だったけど寒かったです。

薫さん連載

DIR

「音楽と人」で薫さんの連載が始まったのでお昼休みにチェックしにきました。 新しいギターが手元に届いて一気に元気になったなんて、ギター少年て感じだ!なんだか文章の連載に自信無さげだったけど、そんな薫さんも新鮮です。 あー午後もがんばろ。 ほんと…