ひよこ支部

"私は私"

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はなきんちゅう

旦那さんとタイミングが合ったのでタイ料理やさんに来てみました。普段私がランチで来ることがあるお店です。夜は初めて。タイ旅行に行ったときにたくさん飲んだシンハビールでかんぱーい!サラリーマンの楽しみ…… シンハビールのラベルを読み込んでいたら、…

タイの思ひ出6

早く完結させたい。。。 (携帯の下書きにいつまでもいるこの日記)(旅行から早くも2ヶ月以上経過)6日目(実質5日目)はバンコク市内観光ツアーの日でした。

無題

この先ずっとその感覚に達することってないのかもしれない。昔からそうだったし、おそらく20年以上そうあり続けてるのに、いきなり変わるものでもないだろう。そしてこれがその先を阻んでいるんだろう。

ユージュアル・サスペクツ

ユージュアル・サスペクツ [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2006/09/08メディア: DVD購入: 12人 クリック: 240回この商品を含むブログ (249件) を見る観たけどまだ書いてなかったな。どんでんかえされる系…

私が、生きる肌

も、もちろんCDでーたの影響ですけど! なんかもう、あの人のこと追っかけ過ぎて若干恥ずかしいんだけど…TSUTAYA行ったらぽーんと目に入っちゃったんだもの仕方あるまい!(勢い)私が、生きる肌 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2012/11/07メディア: DVD…

いいふーふのひ

友人のお祝い会にいってきました。 中盤でただの女子会なノリになっててアワワしたけど、あのこには幸せになってほしいのであります。

11/21よこぶり

DIR

いってきました。もうVANITASが、よくて。 京くんが入ってて。すごく伝わるものがあったのです。 本編はなんかあんま記憶ないけどVANITASとラスト激闇が良かった。ありがと。 今回、詳細感想、書けるかなあ?(汗)

11/20よこぶり

DIR

横浜BLITZのことを横鰤と呼ぶ。今日のあたしはイマイチだったわ!キェーッ

まっしぶ

DIR

『MASSIVE vol.8』を読みました。MASSIVE (マッシヴ) Vol.8 (シンコー・ミュージックMOOK)出版社/メーカー: シンコーミュージック発売日: 2012/11/14メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る

せれもにー準備

久しぶりの結婚式お呼ばれだったので、今回はちゃんとしていこうと思っていろいろ準備しました。・ドレス 手持ちに限界が来たのでレンタルしてみよっかなーと思いリサーチ。貸衣装(言い方古い?)みたいなのもあるっぽいんですが、さすがこの時代、ネットの…

せれもにー

昨日、会社関連の友人の結婚式に行って来ました。らしさが出ててステキな演出でした。花嫁姿が美しすぎて現実のものとは思えなかったです。どういうことだよって感じだけどホントにそうだったので。やー。もともと美人だしスタイル抜群だからのう。あとは、…

さむいひ

旦那が何故かケーキ買ってきてくれた! あれかな、豚汁とハンバーグ作って待ってたからかな。

デス・プルーフ

デス・プルーフ プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/02/22メディア: DVD購入: 5人 クリック: 90回この商品を含むブログ (203件) を見る今度はGREEDからです(笑)←コレは照れ笑い元々『デス・プルー…

ちょちく

自分はケチな方なので、ちょっとずつお金たまってるだろうと思ってたら全然だった。思い上がり! 貯まらないのは何故かって、結婚してますますディルにお金使ってるからに他ならないんだけど。

昔の日記

たまたま見つけたので引用します。 2006-05-24 Title:体型フェチ 何故か心惹かれる男性の体型というのがあって、理想的なのがDir en greyの京なんです。背はちっこいけど全体のバランスがまとまってて、ほどよい筋肉で、てかむしろすごい筋肉で、特に腹筋と…

リンク元

久しぶりに日記の「リンク元」を見たらギャー!! でぃる関連で検索されてる ↓ 自分でググってみる ↓ ほんとに上位にきちゃうじゃないか! ↓ ギャー!!! イマココ もうさ、忘れっぽいからさ、特にLIVEの内容なんて夢みたいにすぐに忘れちゃうからさ、記録…

やかん・ダイ・学 #6

DIR

ニコ生ー!

普通の日記

最近家庭を顧みない生活になっていた気がするのです。仕事が忙しくなり残業しまくるわ寝ないでバクマン。読むわ夜勤はあるわ障害発生で夜に呼び出されて朝帰りするわ土日弾丸で岡山に遠征するわジムにもいくわでひどいっす。あと仕事で業務と直接関係ないと…

TOUR2012 IN SITU 11/3 倉敷市芸文館

DIR

DIR遠征してきたよー! ホールは京くんがノリきらない(?)というジンクスを吹き飛ばし熱い公演でした。楽しかったですほくほく。(中盤いろいろあったけど)遠征した甲斐がありました。