ひよこ支部

"私は私"

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

004 しゃべれどもしゃべれども

1月某日、家で、彼と録画してたやつを観ました。・なんかいい話。 ・また落語見に行きたい! ・まんじゅうこわい ・どうしてそうなった!?>船の上でぎゅっ ・生意気な子役が最後にはすごく好感持てる子になってた実はご飯作りながらだったのでじっくり観て…

003 デトロイト・メタル・シティ

1月2X日、家で、彼と録画してたやつを観ました。・前半展開が早い&若干見てて恥ずかしい ・けど、元が漫画と思えばそりゃそうだよね ・松山くんのメイクがすごい。漫画を再現できてる気がした ・映画は映画で、いい話にまとまってた。お母さん!! ・松雪泰…

002 Mr.&Mrs.スミス

1月2X日、家で彼と録画してたやつを観ました。・アンジェリーナ・ジョリーは美しすぎる ・そしてキュート ・そしてセクシー ・奥さんの方が殺し屋経験豊富でぶっとんでて刺激的だった スミスってのは、日本でいう佐藤さんみたいな感じなのかね。アクション映…

頭痛

この頭痛の原因は明らかにストレス!自分が思ってる以上にストレス耐性がないみたいです。

映画のあとは

つけめんやに行って、ゲーセンに行って、クレープ食べて帰宅しました。 麺屋武蔵外伝て有名?新宿の武蔵は有名だよね。

001 板尾創路の脱獄王★★★☆☆

1月23日土曜日、渋谷シアターNで、彼と『板尾創路の脱獄王』を観てきました。 ・くすくす笑うポイントが複数個所あり ・板尾さんはかっこいい ・ちょっとぐろいとこあり ・並外れた身体能力 ・オチにわろたいきなり映画カテゴリできましたが、テレビ含め…

バーゲン

人件費の節約です!とか言いながら17時に会社を飛び出して、新宿に繰り出しました。そう、うちの会社は金曜日の定時は17時なのです。大江戸線の新宿駅って、毎度ながらわかりにくい気がします。京王デパート付近をうろうろしながら、ミロードに到着しました…

結婚式のこと

今朝 ・私は結婚式に対して夢がない?そのへんの女の子はみんな結婚式に憧れを持ってるもんなの? ・あんまり興味ないから考えるのがめんどくさい。お昼休み ・本質は、婚姻の儀式。けじめ。 ・花嫁コスプレ(着物&ドレス)と思って楽しもう。たぶん、式は…

10日も武道館2日とも行けたなんて幸せすぎる

今日は武道館

新居の家具 シェルフ

新年早々、家具を組み立てました。あと今日はおでんを作りました。

帰省してごろごろしてますが

・「我が家」の坪倉さん結構好き 時々見かけるといつも素敵な下ネタだから

・昨晩 フットンダ(?)スペシャルに出てただいたひかるは、髪型のせいでかなり私にそっくりだった。 ・ちなみにファミリー麻雀の結果はトップ賞でした!幸先よろし。