ひよこ支部

"私は私"

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チェイサー

結構まえに見たんだけど書くの忘れてた。チェイサー [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2011/04/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (22件) を見るとってもえぐい韓国映画でした。 いったん○○できたのに、最後の方でやっぱり…

今更ながら

プロフィール写真アップしてみた。 縦長画像なせいでアイコンがつぶれちゃうけど…

復活記念ニコ生24時間特番

DIR

昨日の22時から今日の22時まで、ニコニコ動画でDIR復活記念の特番が放送されました。最後の2時間はメンバー出演の本当の生放送。 Dieさん、とっち、しんやくん、薫さん、4人集合の順で登場。分かってたけど京くんはお休みです。24時間なにやったかの詳細は下…

障害対応

システムの仕事してると、急に障害発生して、明日の顧客業務開始までになんとかしなきゃいけないみたいな事態になることがあって、ついこないだそんなことがあって、 「あっ。この仕事やめよ」 って思った。 その前日。 それ以外の普通の仕事でも、設計は微…

じょしかい!

久しぶりに女子会らしき女子会だったなあ。楽しかった。脈絡を無視して言いたいことをひたすら言ってしまいました。 あと二次会でいったカフェのウエイトレスさんが男気あふれてた。

「TOUR2011 AGE QUOD AGIS」爆音上映会@品川きゅりあん

DIR

2012年7月31日(火)、DIR EN GREYの爆音上映会に行って来ました! 久しぶりのDIR関連イベントで、LIVEじゃなかったけどすごく満たされてきました。以下、長くなりそうなレポ&感想。。。 ちなみに、細かい言い回しは適当です。(←もし検索とかで来ちゃった…