ひよこ支部

"私は私"

2015-01-01から1年間の記事一覧

御堂会館 二日目

大阪二日間の席は京オンラインでとったものも一般でとったものも列数が3つくらいしか変わらなかったのでわたしのチケ運とは…と思いました。やはりこのような演出内容が入ってくると近くで見たい欲が高まりますね。勿論演奏はちゃんと聴けるし人物の動きも見…

御堂会館 初日

どうも……ぴよです………すけきよが大変なことになっていたので早速感想を残しておこうかなって!

無題

初めてくらいに、ガチで出来そうなタイミングでしたのですが、心からビクビクしています。 ちょっとそういう気持ちも湧くかなあと期待しましたが、やっぱり私には向いてないと思います。 あと2、3週間しないとわからないなんて心臓に悪い…… 見る人が見たら悲…

学園祭

(1)LIVE勿論そうだとは思っていましたが、学祭だからと言って普段と変わることなくsukekiyoはsukekiyoでした。もう本当に大好きだなあと思いました。整理番号は300番台だったのでそんなに前ではなかったですが、遠くもなく見やすかったです。会場は普通の…

きんきょー

最近いろいろとあったけれどまったくマメに更新できなくなったぴよです。こんにちは。 まず直近でいうと、昨日sukekiyo@麻布大学学園祭に行ってきました。 レポはまた別で書きたいですね。 夏から秋にかけて仕事が忙しかったんですけどその一方でとうとうス…

しんきば!!

DIR

楽しかったです。ありがとうございました。 すごく久しぶりにお手紙書いた。 columnを読んで思うことがあったから、伝えたいとおもって。

はーーーーっち その2

昨日とは全然違う京くんでしたけども??? という訳で私は元気であります。

はーっち その1

※まずは20日の夜に途中まで書いていた分です※※※※※※おこんばんは。 ぷらっとこだまに乗って大阪までやってきました。ぴよです。 ぷらっとこだまは事前に予約しないと使えないサービスなので、「ぷらっと行けないじゃん!?」とか思ってましたけどそれを言うな…

無題

前回の日記は何のときだろうかね たぶん別で、別なことで最近ストレスフルで頭痛が痛いですね 現実に向き合わずに二次元のイケメンに萌えてたりするから浅ましい感じ満載です とりあえず部屋が汚いキタナイと思いながら掃除するのが億劫でやってなくて苛つい…

無題

無理無理無理。どうしよ、言うとこなくて此処に来てるんだけど

無題

自分のことですら、過去のその時点で何を考えていたのか分からなかったりする そういうことになる、ってことを、認識していたのか?

無題

自分が本業をないがしろにしている気がして気持ちの整理がつかないがとりあえず言えるのは私は馬鹿だなってことだ 渋谷のファミレスに1名でお待ちのニシムラ様が少なくとも二組

赤坂BLITZ

イベントでしたー!久しぶりに見たら超ドキドキした…… かっこよかった…… すけきよーーーーー! 最近更新してなさ過ぎてあれなので勢いのままに。 だいさんはめっちゃ可愛かったな。 でぃけいずの音楽性は不思議な感じでこれまた色々アリな感じが面白かったで…

掃除して洗濯して漫画読んで皿洗って掃除して音楽聞いて洗濯物たたんでご飯用意して皿洗ってご飯冷凍してアニメ見てお風呂入ってラジオ聞いてみたいな一日だった。 部屋がやっと許せるレベルのきれいさになった。

TOUR最終日

DIR

ツアーお疲れさまでした。 秋まで、ちゃんと生きよう。

コーストォ!初日

DIR

お疲れさまでしたー! ギリに着いて、でも開演には間に合って、そんなときってビミョーな場所で見ることになったりするんだけど、今日はそのせいだったのかなあ。なんだか途中で集中力途切れてしまって自分自身が中だるんでた……修行が足りぬ…… でも思い返せ…

無題

やるって言って結局やらず、そんな自分に自己嫌悪になるなら、最初からやるなんて言わない方がいいかも。

無題

生理前はホント駄目です。あしたは豆乳飲もう。なんとなく。

2015GW

久しぶりに友達と会ったり風邪ひいたりゲームしたり映画観たり漫画読んだり久しぶりにご飯炊いたりしてた。意外とたまったアニメはそんなに観なかった。仕事が入る可能性がなかったらLIVE遠征してもよかったけどちょっと資金不足…というかGWは西に行かないつ…

仙台

DIR

個人的に念願の仙台遠征です。 しかも市民会館!思い出の地です。 心配していた京くんの声も戻っていてほっとしました。よかった。よかったです。音響的にもボーカルがとても聴きやすく、細かいところまですごく丁寧に歌っていることがわかってホント素晴ら…

前橋2日目

DIR

ちなみに初日は行ってません。 やたら涙が出てしまった日。

春ツアー、チッタ

DIR

調布の日記書いてなくない??うっそっだッ

中毒

すけきよがブームすぎる! 常に聴いていたいです。 やばいですねー。

京都劇場 二日目

おつかれさまでした。 ありがとうございました。

京都劇場 初日

素晴らしかった!!ラブ!!!