ひよこ支部

"私は私"

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

尾瀬

尾瀬の鳩待峠に到着。天候は小雨です。 全然山ガールじゃありません。

もうすぐ夏休み

節電サマーということで休暇の取得が推奨されており、案件も一区切りな私は今週末から10連休です!ほっほっほ。最近帰省してなかったからそろそろ帰らないと・・・夏休みとか関係なくお盆にちゃんと帰る人ってなんかエライと思う。最近そういうのガン無視です・・…

近所ぶらぶら

本所消防署にてゾウ発見しました。

音響設備

最近の話題はDIRばっかりなんですけど。アルバムが出たので、いい環境で聴かなくっちゃ!プレステなんかで聴いてたら京さんに失礼だぞ!というわけでCDプレーヤーとアンプとスピーカーを購入しました。12万しました。

Wacken

DIR

ドイツのメタルフェス「Wacken Open Air 2011」にDIRさんが出演しました。ネットで出演の模様(収録)が配信されるとのことで、日本時間では夜中でしたがなんとか起きて観てました。ちょっといろいろあった。 俺は盲目ファンをやめるぞーッ JOJOーーッ

しぶやサイン会

DIR

DIR EN GREYのアルバム「DUM SPIRO SPERO」が発売になりました。 昨日・・・会社帰りに近所のタワレコでフラゲして帰るぞーと思っていたら、お昼、急遽告知された渋谷タワレコでのサイン会。なっ・・・・! 普段そんなことしない人々なのでものすごいびっくりして興…