ひよこ支部

"私は私"

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏の思ひ出ベスト3

・きょうさんの個展にいったこと・山にハイキングにいったこと・隅田川花火大会 てか夏休みこれからなのだ。

新居

やっと決まりそう! なんかちょっと変わった物件になりそう。 これで猫が飼えるようになりそう。 もし子どもが生まれるとしても、まあ一人くらいなら耐えられるかな。 そうそう、今でもそんなに子ども欲しいと思わないんだけど、BBQのときにけこたんちの3兄…

だいなま #25

DIR

20日のニコ生についてーッタイムシフトで見てたらうっかり日をまたいだ後に一時停止押しちゃって期限切れたーッリアルタイムで見てたからいいんだけど色々忘れたーッ

あめ滴るカットソー

生理直前だからいよいよ調子わるくなってきました。はあ。 てか、いま、洗濯失敗して凹んでます。

すまい

相変わらず、引っ越し先のことを考えてるんですが、 こないだ急激に「購入してしまおう」と勢いづいていたものの 頭金があまりたくさん用意できないので利息が勿体無い(´・ω・`) と、考えがまた変わってきました。 そういや先日、住宅ローンの金利下がって…

わっしょい

DIR

みんなぁーーーーーー!京さんonlineがオープンしたよーーーー!! わたし的にはfilm noticeのコンテンツが (゚∀゚)キタコレ!! でした。 「コレジャナイ感」の真逆です。「コレジャ感」です。(え なんていうんでしょう、特に、具体的に求めてたってわけじゃないん…

無題

また

健診

昨日、区の無料の健康診断があったんで行ってきました。節目の年齢なせいか、心電図とか骨密度とか胃ガンリスク検査とか色々充実していて、すごく受診したかったので、休みを取りました。 せっかくの休みなので、ついでに同じく区でやってる子宮がん検診と歯…

だいなま #24

DIR

6日のやかん・ダイ・学、 タイムシフトが今日までだから!いそいでメモ書き! ちなみに観覧は落選してしまった! 堕威さん浴衣姿ちょーーーーーーステキじゃないかあああああ(目がハート)心夜くんも浴衣だけど、ほっそいせいか、堕威さんの方がより似合っ…

あつすぎる

やべーこのままだとだいなまSPの日記書く時間ないぞ… ところで、引っ越し先を考えているんですが、賃貸派だったのが一転して購入も検討し始め、色々と思い巡らせています。 思い巡らせた結果、わたしこんなコドモなのによく結婚したなってとこに至りました………