ひよこ支部

"私は私"

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気分商法

DIRカテゴリじゃないしNEWカテゴリ作るべきかな。この話題。えーーーーと、4月くらいから、某DバンドでVoiceを担当している某Kさんが個人の活動を始めました。 そのことでここ数日のあいだ超もやもやしてるので、ここはひとつ気持ちを書きだしてスッキリしよ…

無題

この「他」ってカテゴリーもどうかと思う今日この頃。

無題

楽しみにしてた作品の予約受付が始まりました。 なのに私のテンション低い。。。 激ひくしゅんしゅん丸 それはさておき。 2冊の違いって何かなあと思ってたんですが、1つは被写体なんですね。そうかあ。個人的には京さんが撮影した方が楽しみです。と言って…

しぶこう

DIR

春TOURお疲れさまでした。最後の最後、いろいろあったわ(泣)

弱気

わかりました。 仕事がびみょーーーに暇になると頭痛が起きやすいです。そこへ低気圧が来るとほぼ起きる気がします。 今もちょっと頭痛してるんですが、これはただの睡眠不足だと思います。なのでボチボチ洗濯したら寝ます。今日はジムに行ってきたのでジャ…

無題

DIR

5月18日付で、公式サイトに「お知らせ」が出ました。 早く良くなりますように。 とか書いてる間にも、もう快方に向かってるんじゃないかなあなんても、思ってたりもしますけども。

新木場2日目!

DIR

TOUR2013 TABULA RASA 5/16 新木場STUDIO COAST 2日目 ツアーお疲れさまでしたー!

新木場1日目!

DIR

TOUR2013 TABULA RASA 5/15 新木場STUDIO COAST 1日目 新木場お疲れさまでしたー! もうね、liveの日記を後日書くのは無理!神戸書けないまま新木場を迎えてしまった!遅くとも次のliveの前までに書かないともうずっと書かないね。 なので急いで覚えてること…

無題

後悔しないように日々を過ごそうと思ってるけど4月にスケジュール詰めすぎて疲れました。あれはやんなくて良かったなあとか何をムキになって無理したんだろうとか、今になって思うという…… そして連続で週末に家を空けたせいで普段週末に片付けていた諸々の…

無題

なんか最近ときどき胸が一瞬ヒュッて詰まる。 なんぞ。

無題

最近自分が微妙な気がしてモヤッとしてるから、こんな時は徒然と書いてみようかなと。

だいありー

DIR

京さんが!DIARY更新した!!!! というわけでまた普通にリビングでギャーと叫んだ私でした。 なんで京さんに関することだと過剰に反応してしまうのか自分でもよくわからん。

進撃の巨人

次はコレです。進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)作者: 諫山創出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/03/17メディア: コミック購入: 37人 クリック: 1,425回この商品を含むブログ (462件) を見るきっかけは「なんか絵が下手だけど面白い」という噂を耳にしたこ…

バクマン。

そんで調子に乗って他にも漫画読んでみようと思って選んだのがコレでした。バクマン。 1 (ジャンプコミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/05メディア: コミック購入: 15人 クリック: 501回この商品を含むブログ (647件)…

HUNTER×HUNTER

去年ヒマなときに読んだ漫画をメモっとこうと思ってたのに忘れてました。まずこれ。HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/06/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 157回この商品を含むブログ (1…

わやく

DIR

英語で書いてあるからには英語の表現が適してると思ってそうしてるんだと思うのでそれを訳すっつーのもどうかと思いつつもやっぱ日本語にならないと分かんないかなーというのもあり(もにょもにょ なので完全に個人的なメモね。意訳ありあり。もう頭のとこか…