ひよこ支部

"私は私"

2014-01-01から1年間の記事一覧

インスト

DIR

タワレコ新宿のサイン会に行ってきました。 薫さんでした。 なんだか急に感極まって涙出ちゃいました。 感謝で一杯です。

チッタ初日

DIR

秋冬ツアーが始まりました!!

ぶーむ

すーごい放置した。 最近そこまで沈むこともないのはアニメブームの初期で盛り上がってるからですかね。

大阪初日

sukekiyo 二〇一四年公演「雨上がりの優詩」 2014年10月11日 サンケイホールブリーゼ 漆黒のホール! すけきよさん素敵過ぎてやばいです。

目黒鹿鳴館

とても素晴らしかったです。 すけきよに初日感というものはないですね。 少し荒さもあったのかも知れないし歌詩も飛んだかもしれないけど、だってLIVEだもの。個人的には気にならないくらいでした。 小さい箱でみるすけきよの濃厚さもいいなと思いました。 …

GAUZEふりかえり

DIR

ちょっとエントリーわけようかなと。 お祭りGAUZEだったわけなんですが、意外とそんなに印象に残らなかったのは、私の現在の興味関心の状態によるものなのでしょうか??ハマるときはすーごいハマるので(思わずスケキヨ全通しちゃうとか)、今回は吸引力が…

GAUZE新木場ファイナル

DIR

実はコレ書いてるのは9月8日であります。 そうです。もう明後日はスケキヨです。なのでGAUZEに区切りをつけるべく今こうして書いているのでありまする。 とは言っても! もうだいぶ日にちが経ってしまったので…30日のLIVEについては覚えてる範囲で書くとして…

GAUZE Zepp Tokyo2日目

DIR

TOUR14 PSYCHONNECT -mode of "GAUZE"?- 8月28日 Zepp Tokyo 今日は雑念に塗れた日だった… 俺オワタ感がすごかった…

GAUZE Zepp Tokyo1日目

DIR

TOUR14 PSYCHONNECT -mode of "GAUZE"?- 8月27日 Zepp Tokyo ヒジョーにアツイLIVEでした!最初っから気合の入り方が違ってました。

文字化け

スマホからメールで更新したらハイパー文字化けしたーん。

GAUZE札幌

DIR

TOUR14 PSYCHONNECT -mode of "GAUZE"?- 8月24日 Zepp Sapporoめちゃ書くの遅くなった。 整理番号は200番台、今ツアーで一番早い番号でした。これはもう頑張るしかありません!

無題

二次元て平和だ。

GAUZE新木場1日目

DIR

日記書くのすーごい遅くなっちゃいました。 夏TOURが始まりましたよ! 祭りですよわっしょい! ひゃっほい! そんなわけで思い出し日記です。 TOUR14 PSYCHONNECT -mode of "GAUZE"?- 8月5日 新木場STUDIO COAST わあ! ほんとにGAUZEだ!! (そりゃあGAUZE…

無題

ここにきてのうたプリにハマりかけ ※アニメ

日武live映像

DIR

DUM SPIRO SPERO AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [Blu-ray]アーティスト: DIR EN GREY出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(D)発売日: 2014/07/16メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (2件) を見るDUM SPIRO SPERO AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [D…

そうだ

そうだ、そうだよ、あの頃を思い出せ! 新婚時代!

リアリティのダンス

観てきましたー。

火事

じゃなくて家事の話。 こないだTwitterで話してたから、最近思ったことを書いておこうかと。

無題

久しぶりに口を開いたらコレですよえ?日武? 週末にじっくり観ます!! 今のとこ特典CDの素晴らしさにうち震えてますです。

無題

最近排卵日がはっきりわかるー

無題

毎日画面に向かって生活しています

おかず

今日初めて切り干し大根の煮物を作った。 意外と美味しくできた。 料理が得意な人は、煮物なんてサッとできるんだろうなーと思うのだが 私は煮物の基本的な味付けのやり方を知らないので いつもレシピをググっている。 クックパッドの有料会員にならなくても…

ホドロフスキーのDUNE

最後のほう、涙ぼろっぼろ出てきてました。 でもその時は一体なんの涙なのかよくわかりませんでした。 単に、感動していたのだと思います。 ホドロフスキー氏の新作というわけではなく ドキュメンタリーだったので 正直そこまで期待していなかったというと失…

ふと

最近わたしばっかり家事やってね? 仕事が暇だからなー相手もそうか?