ひよこ支部

"私は私"

2012-01-01から1年間の記事一覧

輪郭

DIR

2012年12月19日に、DIR EN GREYのNew Single『輪郭』がリリースされました。 宣伝です宣伝!! 短いバージョンだからポチっと再生してみてくださいな。そんで気になったら長いバージョンも再生してみてくださいな。

無題

なんてね。 こんなことしてる場合じゃないよ。3連続夜更かしになるよ。お肌がますますコンディションわるくなるよ。早くお風呂に入って寝なきゃだよ。明日も会社よ。国フォの日記もまだ書いてないというのに。(それはきっと明後日あたりに書く) ってか、…

マルホランド・ドライブ

マルホランド・ドライブ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/10/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るたまたま観る機会があったデイヴィット・リンチ監督の映画。エレファント・マンを観たきっかけは…

エレファント・マン

エレファント・マン [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2012/05/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見るはまぞうで紹介するとき、当初発売されたっぽいDVDと、後に特典映像つきとかで再発売されたっ…

いろいろ

DIR

あの…今日、国際フォーラムでTOURファイナル公演があったんですが、その後の輪郭の聞こえ方が違いますです。しんどいのだろうかこの感じは。ちょっと。うむ。 あとこないだ霧と繭を聴いたときに感じたことなんだけど、わたし映画とかだとバッドエンドよし来…

NO TITLE

今日いろいろあったんだけど、最終的に思ったことは「身の丈に合った生活をしよう…」でした。

輪郭リリース

DIR

もう!皆さん!ブログの頭に未来日付で宣伝入れてますが、DIR EN GREYの『輪郭』がリリースされましたよ!!それだけで今週は妙に忙しかった気がします。思えば2月に活動お休みのお知らせがあり、8月3日にカウントダウンからの活動再開のお知らせがあり、と…

裏切りのサーカス

ゲイリーさんが主演なんで気になってました。裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2012/11/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (28件) を見る ちょっと集中力が足りない今…

やかん・ダイ・学 #8

DIR

12月14日(金)は「やかん・ダイ・学」でした。 波平さんの髪が抜かれないようにのくだりワロタ。

無題

どうしようどうしよう?って焦燥感だけあってどうしたもんか分からないっていう。 何に焦ってるんだろう? 仕事のこと、家のこと、自分のこと、考えるといやな気持ちになるから考えないようにしてるけど逃げてるだけだよなあ。ぶつぶつ。 こんなことなら。

ふいうち

今日、会社でけっこう衝撃的な出来事があって、それをきっかけにいろいろ考えたりして。まず自分の考えってもんがない。いや、ないはずないんだけど、あんまりない。そして誰かに何か言われるとすぐに流されがち。かと思えば頑固。自分の考えがあるものに関…

おいわい

おばあちゃんの長寿祝いで日本三大名湯と言われている草津温泉に行って参りました。 山のほうなので雪が降っていて寒いけど綺麗でした。温泉も外は硫黄くさいけど旅館の大浴場はそこまでくさくなかったです。母親が硫黄のにおい好きなんだよねとか言っていて…

TOUR2012 IN SITU 12/6 新木場STUDIO COAST

DIR

曲間で目ビームくらってしまった!

TOUR2012 IN SITU 12/4 新木場STUDIO COAST

DIR

大変だ。私は生「女の子ちゃーん」を耳にしてしまった。

さいん会

DIR

※行ってません

やかん・ダイ・学 #7

DIR

11月30日21時からニコ生「やかん・ダイ・学」でした。今回忘れてて途中から合流。やばやば。今タイムシフト視聴しますた。最初はやかんさんが横浜公演に行ったはなし。マイノリティ(悪い意味ではなく)な音楽にこれだけたくさんの人が熱狂しているのってす…

はなきんちゅう

旦那さんとタイミングが合ったのでタイ料理やさんに来てみました。普段私がランチで来ることがあるお店です。夜は初めて。タイ旅行に行ったときにたくさん飲んだシンハビールでかんぱーい!サラリーマンの楽しみ…… シンハビールのラベルを読み込んでいたら、…

タイの思ひ出6

早く完結させたい。。。 (携帯の下書きにいつまでもいるこの日記)(旅行から早くも2ヶ月以上経過)6日目(実質5日目)はバンコク市内観光ツアーの日でした。

無題

この先ずっとその感覚に達することってないのかもしれない。昔からそうだったし、おそらく20年以上そうあり続けてるのに、いきなり変わるものでもないだろう。そしてこれがその先を阻んでいるんだろう。

ユージュアル・サスペクツ

ユージュアル・サスペクツ [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2006/09/08メディア: DVD購入: 12人 クリック: 240回この商品を含むブログ (249件) を見る観たけどまだ書いてなかったな。どんでんかえされる系…

私が、生きる肌

も、もちろんCDでーたの影響ですけど! なんかもう、あの人のこと追っかけ過ぎて若干恥ずかしいんだけど…TSUTAYA行ったらぽーんと目に入っちゃったんだもの仕方あるまい!(勢い)私が、生きる肌 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2012/11/07メディア: DVD…

いいふーふのひ

友人のお祝い会にいってきました。 中盤でただの女子会なノリになっててアワワしたけど、あのこには幸せになってほしいのであります。

11/21よこぶり

DIR

いってきました。もうVANITASが、よくて。 京くんが入ってて。すごく伝わるものがあったのです。 本編はなんかあんま記憶ないけどVANITASとラスト激闇が良かった。ありがと。 今回、詳細感想、書けるかなあ?(汗)

11/20よこぶり

DIR

横浜BLITZのことを横鰤と呼ぶ。今日のあたしはイマイチだったわ!キェーッ