ひよこ支部

"私は私"

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やきにく

日曜日は急に妹とご飯にいくことになりました。こちらに来てくれるとのことだったので、またしても旅行の写真を見せつけつつ、ぼちぼち旦那と三人でウチと錦糸町の間くらいにある「さぶぅ」という焼肉やさんに行きました。比較的新しいお店で、特に前情報も…

じょしかい!

土曜日、笑笑@品川にて女子会コースを楽しんでまいりました。参加メンバーは、幹事の女帝さま、陛下、みしま、私の4人。始まる前にみんな「なんかグータンぽい」と話してました。中身は、まさに女子ならではの会話でした。聞きたいと思ってたことを唐突に…

もるじぶ新婚旅行 その2

その1は到着までで終わってしまいましたが、今回は泳いだ話にしようと思います。1、お部屋の周りで 2、ボートで行くシュノーケリングツアー 3、ジンベエザメと一緒に泳ぐシュノーケリングツアー本当に綺麗な海でした!たくさんの魚を見ることができまし…

LOTUS宣伝

DIR

宣伝です。公式の60秒ver 重い音と綺麗な音が共存してます。 ちょっと儚さとか切なさも感じます。 ちなみにはてなの今週のお題「ついつい集めてしまうもの」はDIRグッズということで。

LOTUS

DIR

出ました!DIR EN GREYのシングルが!!予約してたのを、残業な私に代わって旦那さんが受け取ってきてくれました。帰宅とともに部屋から漏れ聴こえるLOTUS!素敵!二度LIVEで聴いてますが、ヘッドフォンでじっくり聴きたいです・・・なんか今回、ぐっときます。…

もるじぶ新婚旅行 その1

入籍から11ヶ月。新婚旅行に行ってまいりました。今回は取り急ぎのご報告的な感じで書こうと思います。やー、海きれいでした。そして旦那さんとの絆が深まったように思います。

成田空港

今日、13:20発の便で飛び立ちます。 これ書いてる今まさに搭乗待ちしてるけど、まだ実感ないです。 人生何が起こるかわからないので、もしまた日本の地を踏めなかったらという最悪の事態を考えたりするけど、それでもいいかなとも思ってる自分です。ただし、…

新婚旅行

入籍から11ヶ月半経過しましたが、とうとう明日から新婚旅行です。もるじぶです。情報収集するにつけ、楽しみすぎます。帰国は22日。この機会を存分に楽しんできたいと思います。

CARE

子どもの頃、妹が盲腸か何かで日帰り入院したことがありました。お母さんが帰宅したので「今日の晩ごはんなにー?」と聞いたら、妹が心配じゃないのか、なに呑気なこと言ってるんだみたいに怒られました。だってそういう時に”心配するものだ”って教えてもら…

新木場STUDIO COAST

DIR

チケット持ってなかったけどとりあえず新木場へ向かい、某SNSのコミュでぎりぎりになって譲って頂ける方を発見し、開演3分前に会場入りできました!!テンション上がる!!今TOURラストだったし、しばらくは制作活動のためLIVEなさそう(発表されてない)だ…

Zepp Nagoya

DIR

元日からLIVEだったのでメモ。