ひよこ支部

"私は私"

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やりいかでゲソー

「苦手な食べ物は?」と聞かれたときはあんまり思いつかなくて「あんまり無いかも」とか「強いて言えば珍味系かな?」とか答えてたんですが、今日ランチに行って「やりいかとレバーは好んでは食べないな」って思いました。 や、ランチなんておしゃれなもんじ…

ただただ

ただただ…… その言葉がたくさん入った詩があった気がして懐かしい詩集を開く そうだ私が一筋になったのはこの人がそう言っていたからだ懐かしいけど変わらぬ部分もある気がする いまの私は1冊目のほうが好きです

20111025 横鰤メモ

DIR

なんか冷静だった。ひどい日記になってもた・・・

20111024横鰤メモ

DIR

セトリは自力では覚えていられません。ベルゼ オブス 獣慾 ロータス 残 暁蜜と唾 マゾヒスト 朦朧 流転DIFFERENT SENSEアモンDECAYED CROW激闇 EN ドージング スタックマン マゴッツ 冷血なりせば 羅刹 ↓ 正解SE 狂骨の鳴り THE BLOSSOMING BEELZEBUB OBSCUR…

京都KBSホール初日

DIR

噂に聞く体育館。なんとなく分かる気がしました。床の感じとか。

高知BAY5 SQUARE

DIR

三連休だったので高知まで遠征してしまいました。かなりたのしかったー。

no title

最近、妙にすっきりしない。だるいというか何と言うか。季節の変わり目だからだろうか。あーすっかり秋だな・・・・・・・・・・・ 妙に眠いのも困りもので、てっきり生理とかのせいかと思ったんだけど。あー。すっかり秋だな・・・・・・・・・・・