ひよこ支部

"私は私"

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪

近所によさげな美容院発見しますた。前髪ぱっつん。

ドレス決め

今日は結婚式のドレス決めてきました。プラン料金内におさまる候補の中にしっくりくるものがあってよかったです。世のメディアは運命の一着を探そうとかって煽るけど、私としては好みはあれどもこだわりはないので、それなりのがあればいいかと思ってドレス…

無理やり書いた日記

・折りたたみ晴雨兼用傘がこわれてた件 ・弁当を手に持ってた件 ・あの子のスカートが透けてた件 ・自分の発想は下寄りな件

今週末の予定とか

予定だったら日記じゃないけど。・墨田区で無料で受けられる子宮頸がん検診の結果を聞きに行く ・妹のとこに忘れてきた日傘を受け取りに行く ・春ファッションのリサーチ(購入はまた別の話) ・あごひげの脱毛@北千住のエステ、契約回数は要検討 ・カイロ…

テレビ見ながら

まつゆきやすこさん綺麗すぎる

4月10日のお散歩日記

ちょうど10日前、みんなと西日暮里〜上野コースをお散歩してきました。 ○○霊園(←わすれたのです)のとこは桜がまだまだ残っていました。風が吹いたときの桜吹雪がきれいすぎて、なんか違う世界にいる感じでした。というか、変な話なんですが、お散歩コー…

自分の軸を意識する木のポーズ

久しぶりに書きます。近況ですが、仕事が忙しすぎて日曜の情報処理試験さぼりました。ってはしょりすぎました。 平日に連日遅帰りだとさすがに疲れるよね→休みの日くらいのんびりさせてよ→土曜日だけじゃのんびりタイムは足りないよ→NO勉強なので試験にいく…

招待状2

やっとできた……10部だけなんですが、手づくりは思ったより大変でした。しかも切手の位置がまちまちになりました。横書きのときは通常右上に貼ると事前に調べてたんですが、宛名書きの最中は間違えないように、あわよくば上手く見えるように書くことにただた…

意志

自分の意志で仕事をしてるんだという感覚を持ちたい

招待状印刷

三国志にはさんでかわかす図。

お花見

千鳥ケ淵です。