ひよこ支部

"私は私"

2011-01-01から1年間の記事一覧

休み2日目

あっちゃんの脚・・・ハァハァとか思いながらこれ書いてます。 大晦日はひとしきり洗濯をして、トイレ掃除して、あとは大体ベビースターラーメンおつまみを食べてました。夕食はどうしようかと思ったけどなんだか焼肉がいいなぁと思って、ウチでやると臭いがや…

年末年始休み1日目

12月30日 休み初日なのでまずはゆっくり。お昼くらいに目を覚ましてしばらくゴロゴロしながらゲーム。旦那も対抗して新しくゲームを始めた。そんなにぱっと始められるもんなんだなあ、そう、iPhoneならね。という感じでした。 しばらくしてお腹空いたのでわ…

無題

そうそう、気持ちが沈んでたのはやや回復しました。謎です。

ダブルチーム

お昼のロードショーでやってたのが録画されてたので観てみました。ダブルチーム [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2009/10/07メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (8件) を見る暇つぶしに見るには十分楽…

無題

なんとなく無気力。 瞬間を切り取ればテンションが高いときもあるけど、ここ2、3週間はなんとなく疲れている。

無題

最近、

渋谷と船橋

今日は旦那が飲み会につき家でひとり飲みです。心が疲れてるからこんな日もいい。 Youtubeで海外TOUR中のDIRさんの様子を見てます。今は北米かな。海外ではなぜかLIVE中の録画が禁止されていないので、向こうのファンの方々がYoutubeにアップしてくれるので…

うま

今のコロプライベントが馬なので。素敵な逃げ馬 サイレンススズカ 最後に入ってるレースの映像、騎手が後ろチラ見する余裕あるっていう。 CMの宝塚記念じゃないんだけど。 ちょっと追いつかれそうになるけどさらに伸びて逃げ切るとこすごい。逃げ馬って最後…

只の愚痴

会社の愚痴なんだけど、ちょっと書いてみる。解消するなにかに気づくかもしれないし。

最近のレンタル

ついでに他にレンタルしたやつもメモメモ『フィフス・エレメント』フィフス・エレメント [DVD]出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 1998/09/23メディア: DVD クリック: 41回この商品を含むブログ (11件) を見る『三銃士』観たあとにその足で借り…

三銃士

11月22日、祝前日だったのでレイトショーで観て来ました。ダルタニアンは、三銃士じゃないんだね!というレベルの前知識でしたが、映画館で観るなら迫力を感じられるものがいいんじゃないかなぁということでこれにしました。そういう考え方からいくと、今や…

ふといいと思った曲

メモメモ。なんか雑貨やさんとかで流れてそう。

己の本分を全うせよ

DIR

2011年11月11日。東京ドームシティホールにいってきたお。風邪が悪化してて鼻水が滴る朦朧とする頭が。

新木場2日目メモ

DIR

今日は自分は過去最高によかった

20111107新木場メモ

DIR

もうツアーも終わってしまうううう

友人宅訪問と、こどものこと

昨日友達のおうちに遊びに行ってきました。 最近ひきこもりorツアー遠征などであんまり大学友人と会ってないなあと思ってたので、久しぶりで嬉しかったです。 変な話、最近以前よりも人見知りになってきて、時間が空くと友人なのに何となく変な感じになって…

やりいかでゲソー

「苦手な食べ物は?」と聞かれたときはあんまり思いつかなくて「あんまり無いかも」とか「強いて言えば珍味系かな?」とか答えてたんですが、今日ランチに行って「やりいかとレバーは好んでは食べないな」って思いました。 や、ランチなんておしゃれなもんじ…

ただただ

ただただ…… その言葉がたくさん入った詩があった気がして懐かしい詩集を開く そうだ私が一筋になったのはこの人がそう言っていたからだ懐かしいけど変わらぬ部分もある気がする いまの私は1冊目のほうが好きです

20111025 横鰤メモ

DIR

なんか冷静だった。ひどい日記になってもた・・・

20111024横鰤メモ

DIR

セトリは自力では覚えていられません。ベルゼ オブス 獣慾 ロータス 残 暁蜜と唾 マゾヒスト 朦朧 流転DIFFERENT SENSEアモンDECAYED CROW激闇 EN ドージング スタックマン マゴッツ 冷血なりせば 羅刹 ↓ 正解SE 狂骨の鳴り THE BLOSSOMING BEELZEBUB OBSCUR…

京都KBSホール初日

DIR

噂に聞く体育館。なんとなく分かる気がしました。床の感じとか。

高知BAY5 SQUARE

DIR

三連休だったので高知まで遠征してしまいました。かなりたのしかったー。

no title

最近、妙にすっきりしない。だるいというか何と言うか。季節の変わり目だからだろうか。あーすっかり秋だな・・・・・・・・・・・ 妙に眠いのも困りもので、てっきり生理とかのせいかと思ったんだけど。あー。すっかり秋だな・・・・・・・・・・・

NO TITLE

すぐに思いやりの心を忘れる自分はホント阿呆だッ むやみに他人の影響を受けたくない 他人の目を気にしすぎたくない 仕事中に相手の機嫌を気にしたくない だって!仕事でしょ! そんな訳で最近観た映画をメモっとこ。映画カテ意味無いなこりゃ・・・最近 ・…

クラブチッタ

DIR

13日はDIRさんのフリーイベントの日でした。