ひよこ支部

"私は私"

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

今週の中程に、仕事上の人間関係ですーごいイラッとしたことがあってどうにも消化できなくて家にまで苛々を持ち帰ってしまい、後日旦那に「あんな状態は初めて見た」と言われるほどでした。 うん、そうだね、自宅内での苛々はどちらかと言うと冷めた状態にな…

無題

無事に開発が終わりますよう。なむなむ

やかん・ダイ・学 #12

DIR

最近ずっとタイムシフトだなあ。今回、検索サイトで「仁丹&番組名」で検索して「仁丹」との組み合わせキーワードになるようにしよー!という話があったんですけど、検索結果の上のほうにこの日記が出てきちゃって気恥ずかしいです。でも別に気にしなーい。

たんじょうび

DIR

今日は京さんのお誕生日! おめでとうございます。

おてがみ

16日はきょうさんのお誕生日ということで、ちょっと早いけどお手紙投函しちゃいました。ちょっとしたものを何か贈りたいなーという気持ちはあるものの、モノではなく相手の迷惑にならずかつ好みとか関係なく、程よい感じで「おっいいね」ってなりそうなギフ…

バレンタインと残業

季節のイベントごとをないがしろにしがちなぴよっちですこんばんは。気が向かなかったからしませんでした、とかイカンなあと思って、今回は準備しました。ちょっとだけどお手紙も書きました。去年はブラウニー、一昨年は生チョコを作ったと記憶してるんです…

入籍記念日(2/2)

先日、2/2は入籍して3年の記念日でした。ちょうど日曜日だったので、ディナーに出かけることにしました。 旦那さまがお店を予約してくれて、夕方から出発です。 お店は秘密ということで、ちょっとわくわくしながら一緒に駅へ向かいました。 降りた駅はかなり…

やかん・ダイ・学 #11 (90分スペシャル)

DIR

1月29日ニコ生スペシャルでした。残業から帰宅したらもう終盤も終盤でしんやくんと電話してるとこでした。ツアーもあったんでちょい多忙でやっとタイムシフトで視聴!今日はさらっとにしとこ。その分キャプチャ貼っとこ。

新木場2日目

DIR

TOUR2013 IN SITU -The Depiction of Reality-4公演の東名阪ショートツアーが、終わってしまいました。