ひよこ支部

"私は私"

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もるじぶ新婚旅行 その3

わー、旅行に行ってからあっという間に1ヶ月以上経ってしまいました。夢のような非日常の世界から現実に引き戻され、気づけば元通りのシステムやさんな日々。すっかりストレスにさらされております。心のゆとりは大切にしないとねーと思う今日このごろです…

012 グーグーだって猫である

2月26日、録画しといたやつをひとりで観ました。・猫かわいい ・加瀬亮すてきすぎる ・全体の雰囲気がすきでした これは今日観たばっかりなので記憶が新しいです。特に前情報もなしに、「猫だから」と録画しといたやつをまったりと観てみました。 どこが、と…

011 ソーシャル・ネットワーク

2月20日、錦糸町にてだんなさんと観ました。・はやい。展開が。主人公の頭の回転が。タイピングが。 ・システムっぽい仕事してるせいか興味深く見れた。 ・随所の音楽がかっこよかった。印象に残ってるのはボートの試合のとき。 「事実に基づいて創作を加え…

バレンタイン・イブ

今年は作りましたー。 生チョコに、いぬ、ねこ、くまの模様を振りました。旦那さんといつも使ってる絵文字の仲間達です。思ったよりかわいらしい感じにできたので写真撮ってしまいました。

1周年

一年前の今日、今の名字になりました。 ちょっと慣れました。