ひよこ支部

"私は私"

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

只の愚痴

会社の愚痴なんだけど、ちょっと書いてみる。解消するなにかに気づくかもしれないし。

最近のレンタル

ついでに他にレンタルしたやつもメモメモ『フィフス・エレメント』フィフス・エレメント [DVD]出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 1998/09/23メディア: DVD クリック: 41回この商品を含むブログ (11件) を見る『三銃士』観たあとにその足で借り…

三銃士

11月22日、祝前日だったのでレイトショーで観て来ました。ダルタニアンは、三銃士じゃないんだね!というレベルの前知識でしたが、映画館で観るなら迫力を感じられるものがいいんじゃないかなぁということでこれにしました。そういう考え方からいくと、今や…

ふといいと思った曲

メモメモ。なんか雑貨やさんとかで流れてそう。

己の本分を全うせよ

DIR

2011年11月11日。東京ドームシティホールにいってきたお。風邪が悪化してて鼻水が滴る朦朧とする頭が。

新木場2日目メモ

DIR

今日は自分は過去最高によかった

20111107新木場メモ

DIR

もうツアーも終わってしまうううう

友人宅訪問と、こどものこと

昨日友達のおうちに遊びに行ってきました。 最近ひきこもりorツアー遠征などであんまり大学友人と会ってないなあと思ってたので、久しぶりで嬉しかったです。 変な話、最近以前よりも人見知りになってきて、時間が空くと友人なのに何となく変な感じになって…