ひよこ支部

"私は私"

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ

もう一週間たっちゃったけど! 先週のBBQのこと書いておきたいなあと。 梅雨の晴れ間に恵まれてむしろ真夏かというくらい暑い日でした。 豊洲にある、手ぶらでバーベキューが出来るというカフェに行ってきました。参加メンバーは、けこたん&3兄弟、おり…

うそっこ

もやもやしたことを書くときに「靄」カテゴリー使うことにするわ! 今日気になったのはどうでもいい嘘です。 話を盛り上げるための嘘とかそういうやつです。 わたし結構真に受けちゃうから突飛な話でも「へぇそんなこともあるんだなあ!」とか思っちゃったり…

監督・ばんざい!

素晴らしき休日 [DVD]" title="監督・ばんざい! 素晴らしき休日 [DVD]">監督・ばんざい! 素晴らしき休日 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/11/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (62件) を見るなんかこれも…

TAKESHIS'

TAKESHIS' [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/04/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 56回この商品を含むブログ (136件) を見るなんか録画してあったので観ました。 正直意味わかんないですけど、嫌いじゃないです。 マルホランド・ド…

アウトレイジ ビヨンド

アウトレイジ ビヨンド [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2013/04/12メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (48件) を見る面白かったです。 加瀬さんの野球のシーンが良かったです。 あと西田さんも良かったです。1作目よりスト…

アウトレイジ

アウトレイジ [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/12/03メディア: DVD購入: 10人 クリック: 137回この商品を含むブログ (179件) を見る面白かったです。 個人的に椎名さんと加瀬さんが良かったです。 椎名さんのラストらへんが良かったで…

猫シャツ

DIR

京さんの猫柄のシャツが話題になりましたが、 最近になってこの柄なんじゃないかってのに行き着きました。 ポール&ジョーの「ベビーチーター柄」です。ググった結果(リンク) でもあのシャツそのものは何かないんだよなー。

だいなま #20

DIR

<個人的な話> や、なんか「やかん・ダイ・学」で検索していらっしゃる方がいるみたいで、とはいってもそんなに多くはないと思うんだけど、大したことも書いてないしなんとなーく気恥ずかしいなーと思って日記に番組名を入れずに書いてみたりしたときもあっ…

ごけっこん

友人の結婚式にいってきました。 式の花嫁入場から涙してしまいました。 今回は本気モードだったのでいろいろときっちり準備して気合入れていきました。 お席が意外にも結構上座で、彼女がそう思ってくれてるっていうのがなんか嬉しかったです。 いやはや、…

3周年

先日、結婚記念日でした! 私の誕生日でもあるので旦那さんが1日もてなしてくれました。 ほくほく ほくほく カラコロカラコロ あーーーっ (内輪ネタ)

ぷろもーしょん

DIR

今日のニコ生にわたくしの好きな人がゲストでいらしたんですけど!!!!!!!!! この興奮を!!!!!!! どうしたらいいんだ!!!!!!!!