ひよこ支部

"私は私"

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川花火大会!

みんなで見てます。 左右に見えます。

浅草

お寺は癒されるわー

無題

女々しい思想に混ざり傷つける そんな私です。悲しすぎる。

温泉企画

温泉でのんびりしようと思ってたんですが、よく考えたら生理とかぶる時期なので予約中止。でも今日になってもまだ来てなかったからスーパー銭湯にでもいこうということになり、調べたら近場である浅草はROXによさげなお風呂やさんがあったので行こうと意気込…

結婚式までを振り返るシリーズ5:式場との打合せ①

2010年3月、結婚式場の担当者と打合せ(第一回)。とは言っても第二回までしかないのですが。前述の通り、実際の会場が離れてるので主にメールでのやりとりとなりました。先にそのメールの話をしちゃうんですが、旦那さんがやりとりしてくれてとっても助かり…

結婚式までを振り返るシリーズ4:結婚式場の決定

7月3日までに完結させたかったけど、全然無理でした!今回は前回に続き2010年1月〜2月。式場予約の話です。ブライダルフェアでイメージをつかんだ後、まずは大まかな場所を決める必要がありました。というのも、私の地元は東北、旦那さんの地元は関西、二人…

空虚モード

ふう。和装前撮り→結婚式→結婚披露パーティーをそれぞれ一ヶ月間隔でやってきまして、かなり新婚気分ではあるのですが、なんだか疲れてる!新婚旅行は間を置かずに行ったらよかったなぁ。今、パンフのみを見て魅かれているのはモルディブです。すっごい綺麗…

結婚披露パーティー(つづき)

感想のつづき。 ・プロフィール&結婚式ムービーが笑いをとれてよかった。 ・制作中は二人でオナニームービーと呼んでいた。 ・ムービー以外も結構自己満足は多かった。 ・それはさておきドレスの胸元が危険だった。「谷間ガード」というシールを貼ってたけど…

結婚披露パーティー

7月3日土曜日、結婚披露パーティーを開催しました。ひとまず感想だけ。 ・コンテンツ盛り沢山でせわしなかった! ・地元仲間が集合できた。 ・国文仲間も集合できた。 ・けどそんなに話せなかった…(なんとなく予想はしてたけど) ・でもこの会の中でしか見せ…