ひよこ支部

"私は私"

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のいろいろ

いわゆる風邪というやつだなこれは!うすうす気づいていましたが、神戸遠征中だったのでだましだまし三連休を過ごしました。 えーと……どこから書こうか。 思い付いた順でいくか。 神戸1日目。これは色々あって俺ってホントにエゴの塊だなやだやだ!ってなっ…

無題

やだやだ他人の影響受けすぎな自分やだやだ 夢は見ません

きょうと2日目

DIR

新幹線メモ。いいliveだったのになんか微妙にテンション低めな自分に萎え。

きょうと初日

DIR

メモだけ。

祇王寺

きょうさんLeafロケ地巡りということで行ってみました。すごく綺麗で……ほんと……感激しました。 期待以上でいつまでも眺めていたかったです。

おうち

猫を飼えるおうちに引っ越そう計画が現実味を帯びてきました。 や、現実味というかまだ先だけど、理想空想じゃなく現実的に検討を始めたというかそんな感じ。 ちょっとお家を購入する案もあったけど、新築にしろ中古にしろローンは組まないといけないけどお…

家事

今日は仕事が昼からだったので、週末に予定が詰まってることもあり、午前のうちに洗濯、掃除、料理といろいろやりました。 最近は仕事も落ち着いているので、時間もあるし節約しようという気運が高まり、なるべくご飯を作ろうとしているのだが… めんどーーー…

のっとDVD

DIR

届きました! 『「a knot」LIMITED -2012.10.10 SHIBUYA-AX-』

ぎろっぽん

超久しぶりに美術館に行って来ました。ミュシャ展です。ミュシャは美術の教科書に載っていた「JOB」とかしか知らないしなんとなく絵の雰囲気が好きだなあと思っていたくらいですが、行って良かったです。 女性の絵、お花の絵、絵を縁取る紋様、どれもこれも…

だ・い・な・ま

DIR

ちょっと見かけた「だいなま」っていうワードにピンときたわたくしです。 今回はリアルタイムで見れましたわー。今回はしんやくん登場&特別企画のクイズがありました。

デザイン

ほほほ。 若冲さんのデザインあったなーそういえば!と思って変更しました。 たぶん、PCから見た時だけかな。

家計会議

今日だんなさんと家計会議をしました。 自宅でOpenOffice使ってアジェンダ用意したり議事録とったり課題管理表とかマスタスケジュールつくったりしてマジ仕事。でも面白い。相手が普段どんな感じに仕事してんのかが垣間見えて面白い。ExcelとOpenOfficeの違…

再構築 所感その1

DIR

新鮮な気持ちを忘れないうちに。3曲分書いとこ。

あーとわーく

DIR

「THE UNRAVELING」のオフィシャルブック読んで、インタビューは普通に面白かったとして、アートワークを特集してたのが非常ーーに興味深かったです。

新曲 所感

DIR

アンラベの感想をちょろっと追記…。

はるつあー

DIR

はじまるよ!! 緊張しますね そうですね。

東京ドームシティホール

DIR

TOUR2013 TABULA RASA 4/5 TOKYO DOME CITY HALL ツアーが始まりました。アルバム曲、liveで聞いたらすーごいしっくりきました。 liveに行く前はまだ馴染まないまだ馴染まない大丈夫かなと心配に思ってたんですが、いざliveで聴いてみるととても良かった!li…

ミニアルバム

DIR

THE UNRAVELING(完全生産限定盤)(DVD付)アーティスト: DIR EN GREY出版社/メーカー: Fire Wall Division発売日: 2013/04/03メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見るフライングゲット! 家まで待ちきれず帰り道で日記に書いてみた。