ひよこ支部

"私は私"

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前撮り写真

日記書くの忘れてましたが、先日結婚式写真の前撮りにいってきました。和装です。 モデルさんになったみたいで楽しかったです。 赤い打ち掛けが意外にはまってよかったです。 旦那さんもフラッシュ効果でっていったら失礼かもしれないけど 凛々しく写されて…

清水の舞台から飛び降りる気持ちで

ブライダルエステを申し込んでしまった!! でもすごい楽しみになってきた… 式まであと13日です。 式も楽しみです。ラブです。

バーコード

かわゆ。

日が長くなったものです

スカイツリーがだいぶできてきた?

たこやき

起きていきなりたこやきパーリーや!なにこれプロ級。

麻婆茄子

旦那さんが作ってくれた。うまい。

普段つながってる1とDKを仕切るの巻

今日の夕食、ほっけの開きを焼いてみました。私は普段は魚を調理しないのでかなりのチャレンジでした。でもだんなさんが好きそうなのでスーパーでちょっと思案しつつも購入してみたのです。でもまあ案ずるより生むが易しとはよく言ったものですね。ネットで…

連休は映画三昧

結構まとめて観てるので激しく更新してます。

006 CUBE2

5月1日、家で、旦那さまと、レンタルDVDを観ました。・あれっこれ観たことある。借りる時点で少なくとも私は観たことあるとは思ってた。でも彼と観るのも2回目じゃないかしら?わっやっぱりそうだわ。観たことあるある。でも忘れてるから展開を追っていくの…

005 もののけ姫

5月1日、家で、旦那さまと、レンタルDVDを観ました。・観たことあるけどもう一回改めて観てみたいと思ってたジブリ作品。と思いきや実際はほぼ初見でした。テーマが分かりやすいと感じました。 ・とはいえ、感想をうまく言葉にできないので書きません。 ・書…

004 ヤッターマン

4月30日、家で、一人で、テレビを録画してたやつを観ました。・元ネタが分からない分、面白さは20%減くらいかも?なんと言うか、特に感慨とかはないという感じです。でも逆にフラットな気持ちで臨みました。 ・そのフラットな気持ちで観たところ、アニメを…