ひよこ支部

"私は私"

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だいなま #23

DIR

7/23 やかん・ダイ・学 #23 だ、だ、だいさんの髪がぁぁぁあああああ!!!? まじか、まじかよ! 短髪だ!!!(キャーッ)(沸き起こる一人分の黄色い声) こっこれは…

無題

昨日、たいそう傷つく出来事があって、なんと今朝会社に行けなかった。 (会社とは関係ない出来事なんだけど) 年々メンタルが弱ってるなあ。 っていう話。 大人になってから、ある時以来、ストレスを避ける目的でなるべく無理せず自分のペースでいこうと思っ…

にこなま #22

DIR

やかん・ダイ・学 #227月9日放送分でーす。また適当に覚え書きを。

アウトドア

陣馬山にハイキングに行って来ました。 金曜日の夜に、3連休だしどこかに行こうかという話になりまして。 高尾山って案が出たんですが、絶対に混んでいるからいやだなあ、もっと人がいなくて自然を全身で感じられるようなところがいいなあってなって、高尾山…

もうしょ

あっついなー ほんとあっついなー 今年は奮発してボーナスでイイ日傘買っちゃいました。10k超え。 前回からこういう遮光タイプを買っているのですが、安心感が違います。 大事にしよう。 ちなみにきょうさんの写真集2冊とポストカードと送料で約20k。 服がし…

個展

カテゴリー、「きょう」にしてみようかな?(試行) 改めまして、写真集の発売と個展開催、そして無事に会期満了おめでとうございます。 6日、東京個展に行ってきました!

しゃしんしゅー

DIR

先日かなりの勢いでうだうだと文句(?)垂れ流しましたけど、いざ届いてみるとウヒョヒョヒョとかなっています。きょうさんのダブル写真集。わたくし単純です。 東京個展(個展のみ)無事に1枠当選できたので、個展まで写真集を見ずにとっておくか、それと…

にこなま #21

DIR

6月25日のやかん・ダイ・学 #21について!ちゃんと書こうと思えば思うほどなんかつまんない文になってくるんで、もう適当でいいや!! だって自分のための覚え書きだもの。