ひよこ支部

"私は私"

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

休みの日くらい好きな人とだけ接してたい

いろいろ

いろいろ。

しなすい

久しぶりに国文メンバーと会ったー。 前回はさわきカップラーメン受け渡しでお茶したときかな? でもひとりは去年のお花見以来かと思うとだいぶあきましたね。 くら寿司→しながわ水族館コースでまったりしました。 くら寿司はまた行きたいですね。 なんか、…

下北沢GARDEN

漆黒の儀ー!

チョイヤーッ

気づいたら「コンサートで良席チケを手に入れる方法」をググっていて我ながらびびったわ! でもあの感じだったら近くで見たいもの!キエェーーーーッ っていう錯乱気味です。 まあググっても出てくるのはFCに何口か入って保険かけて確率を上げ余りは譲りに出…

京都劇場3DAYS

二〇一四年公演 「別れを惜しむフリは貴方の為」五月四日、五日、六日 京都劇場にて。 ※五日は「寡黙の儀」 というわけでまとめて書いてみることにします。 もう記憶がないのでアレなんですけど感想だけでも。

むかしの日記みてみたら・・・2005年からあるじゃん? すげー。10年近くやってるの。 まあ毎日書いてるわけじゃないけど。 やーそのころの私はいまより素で書いてた。 若かった。下ネタ言い過ぎ。 いまは下ネタそんな好きくない。人は変わるんだな。 なん…

鳳凰の間

日記追いついてない! アホなもんで夢中になり過ぎて今のところ単独公演は全通しています。もう、見逃すっていうのが惜しくて。自分で申し込んでなかった公演は某SNSを利用して譲ってもらい、結局あれよあれよという間に揃っていくチケ……。でもいいんです。…

インストアイベント

sukekiyoさんアルバム発売記念インストアイベントの日でした。 京さん、まじで!存在感が!半端無かったです。 距離が近すぎて大変なことになってました。 主にわたくしの顔汗が。 って、え? はぁーーーーーかっこよかった&可愛かったですね、ほっこりです…

日本青年館 2日目

ひー。書いてなかったー。 覚えてることだけメモ。

日本青年館 1日目

めちゃめちゃ久しぶりの日記になりました。 今日はsukekiyoさんの公演に参列して参りました。美しくて儚くて力強くて官能的で変態的です。 素晴らしいです。鳳凰の間のときに感じた「まるで演劇のよう」という感覚を、ホールであるが故かさらに強く感じまし…