ひよこ支部

"私は私"

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこ

最近の我が家では、猫を飼いたいねーという話がときどき出ております。

タイの思ひ出4

久しぶりになってしまった…4日目(実質3日目)は休養&プーケットファンタシーの日でした。

やかん・ダイ・学 3

DIR

「やかん・ダイ・学」の日記、全然書いてなかった! 「やかん・ダイ・学」とは、ニコ生の番組で、たけし軍団のなべやかん氏とDIR EN GREYのギタリストDieさんが雑談を繰り広げる、2週に1度の1時間番組なのであります。 今日は、なんと私のメールを読んで頂い…

性根が腐ってきたのか 既に腐ってたことに目を背けてきたのか

ミスト

ミスト [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/02/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (35件) を見る去年も1回観てるんですが、テレビでやってたので録画して観ました。前回もいいなあと思ったけど、2回目でもっ…

プレステージ

スマイルBEST プレステージ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2009/06/26メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (37件) を見る2人のマジシャンが互いに競い合ったり復讐したりする話です。まあまあ面…

タイの思ひ出3

3日目(実質2日目)のヘッドラインは。 オプショナルツアーのコーラル島ツアー、象乗り体験、ニューハーフショーです。

タイの思ひ出2

早いうち書いておかないとなあ。 行きの飛行機でライアーゲーム リボーンを中途半端に見て多部ちゃんは(いい意味で)ぶさいなあと思いながらタイ入国。プーケット着いて早々、現地ガイドがスパ3時間半コース3000バーツ(1バーツは約2.6円)を進めてきてワロタ。…

タイの思ひ出1

旅程はこんな感じ。■1日目 22時に羽田空港に集合。■2日目 0時20分の飛行機で羽田からバンコクへ。 4時50分の飛行機でバンコクからプーケットへ。 スパ/プーケット繁華街を散策■3日目 コーラル島へ行って海水浴、マリンスポーツ/象乗り体験/ニューハー…

帰国

無事に帰国して京急線なう。最終日にお腹いたくなってお土産購入が適当になって会社土産がありがちなナッツチョコ(個包装でない)になってしまったのが心残り。 つかれたー。 旦那が優しくて助かった。

タイ旅行

今から夜の飛行機に乗ってタイへ飛んできます。9/2から行って、プーケット、バンコク回って9/7の夜に帰国します。 無事に帰ってこられますように。なむなむ。