ひよこ支部

"私は私"

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライヴです

DIR

そして終わった………

新木場スタジオコースト

さっき写真を上げましたが、今日は新木場でDIR EN GREYのライヴでした。 1月以来で久しぶりなこと、FC onlyなこと、ツアー初日なこと、アルバムツアーじゃないからどんな内容で来るかわくわくなこと、そして整理番号がいいことからかなり興奮して臨んだはず…

結婚式までを振り返るシリーズ3:結婚式場の検討

2010年1月〜2月、式場選び。 結納が終わってほっとする間もなく、日取りと式場を決めることになりました。普通に考えたらそういう時期なんだろうけど、私はだいぶのんびりしていたので、急かされてるみたいで若干…いやその時は結構なストレスでした。女の子…

結婚式までを振り返るシリーズ2:結納

2010年1月、結納。 旦那さんと私の当初の想定:お互いの地元の中間地点の東京で、両家お食事会程度でいいのでは。 最終形:旦那さんの両親がはるばる関西→東北に来てくださり、ちょっと結納っぽい感じの儀式あり。はるばる訪れるからには手ぶらでは変だとい…

ごはん

近所のハワイアンカフェ2回目。

結婚式までを振り返るシリーズ1:プロポーズ〜結納前

今日からこのシリーズ始めます。携帯からちまちま書こうと思います。2009年8月末頃、プロポーズ。 すでに二人の間で結婚の話は出ていたので、このプロポーズはけじめみたいなものでした。私の考えとして、なんとなくで結婚してしまうのはちょっとなぁという…

微熱

なんかまた風邪引いて会社に遅刻の連絡しました。ぬるい会社やなー。自分が甘えてるだけか。以前は自然治癒力(笑)を信じてなるべく風邪薬を飲まないようにしてたんだけど、最近は逆になってきました。如何に風邪の兆候を察知して風邪薬を飲むか。主に葛根湯…

新婚初夜

無事に結婚式を終えました。やー、よかった!だんなさんは疲れて寝ております。意外とつかれるなぁ。私もそろそろ休みます。おやすみなさい。ら、らぶ!

新婦の手紙

今まさに京都に向かう新幹線に乗っています。この足でそのまま式場に向かい、メイクリハーサルと新郎の衣裳合わせ、そして最終打ち合わせをします。式のあと、そのまま親族のみで会食があるのですが、いっちょ前にケーキカットと新婦から親への手紙という演…

ペーパーアイテムとやら

席次表作成中です。かなりいい感じになってきた!上の写真は手作りのミニチュアウェルカムボードの中身案。 それっぽくなったかしら。ダイソーおそるべし。