ひよこ支部

"私は私"

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトワールド

パーフェクト ワールド [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/04/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (30件) を見る前に、仲の良い先輩が好きって言ってたのを思い出して借りてみました。返却日になったの…

リミット

[リミット] コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2011/04/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (32件) を見るただただ棺の中のシーン。棺に閉じ込められた男が携帯電話で頑張る映画です。ハ…

渋谷AX(終演後)

DIR

戻ってきたってことに、素直に感動した。京くんを見た瞬間、声を聴いた瞬間になんともいえない感情がこみ上げてきて涙が出てた。バンドの音を聴いてまたさらに。 いま涙もろい時期というのもあるけどね(´ω`)…。

渋谷AX(開演前)

DIR

今日からDIRが活動を再開します。初日はFC完全限定liveです。 あと1時間後には開演……緊張します。 今日の整理番号は4桁だけど、念には念を入れて会社は年休で休みました。チケット当選しただけで有り難いこの公演、まさかの本番障害発生とかでふいにする訳に…

旦那さまが肉じゃが作ってくれたあーーー

タイの思ひ出5

通勤中にちまちま追記。5日目(実質4日目)はプーケットからバンコクへの移動日でした。

家事当番表

自分ばっかり家事やってる感がいやだったから、解決策として家事を当番制にしたんだけど。