ひよこ支部

"私は私"

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご指名

歯みがき粉は、クリニカアドバンテージ はぶらしは、クリアクリーンマルチケアプラス(超コンパクト) ラップは、クレラップ リップは、メンソレータムの青っぽい方 パンティライナーは、ふわごこち 納豆は、おかめ納豆 旨味みたいな感じで、そのジャンルの中…

無題

最近、若干、自棄気味

無題

今年入ってから、あんまりいい感じじゃないような……気がして、初詣行きそびれたからかしらなんて思っちゃう発想はどこから生まれたのでしょう

無題

怖い 金の切れ目が縁の切れ目 悲しい

いちご祭り振り返り

たぶん友達と遊ぶの自体が久しぶりでした。毎回もっと外に出なきゃなあと思います。あと女同士っぽい会話!ってのが普段あんまりないので、なにか、補給された感じがしました。お子さんたちもどんどんおっきくなって、子どもってすごいなあ、親になるってす…

いちご祭り

祭り中です。

無題

DIR

今朝、オリコンやナタリーの記事で、DIRが3月から予定していた海外公演をキャンセルしたことが伝えられた。

なつかしみ

旦那が日帰り出張で不在だったのでふと思い立って会報「灰色の銀貨」の京くんのコーナーを読み返してました。気づいたら22時をまわっていて慌ててお風呂の用意をしました。「ようい」と打って先に「養育費」とか出てくるなんてこの携帯の変換機能はまじで使…

ファイトクラブ

ファイト・クラブ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2010/06/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 50回この商品を含むブログ (43件) を見る面白かったです。主人公がふとしたきっかけで出会っためちゃ…

ショーシャンクの空に

ちょっと前に観た映画です。名作と言われてるだけあって良かったと思います。ショーシャンクの空に [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/04/21メディア: DVD購入: 15人 クリック: 101回この商品を含むブログ (114件) を見る 無実の…

ひまな時期

ブログってしんどい時に書きがちです。最近はそんなにしんどくないです。ちょっと前にストレスだったことは解消に向かってます。あれは一体なんだったんだ・・・。でもまあ、今回は少しとはいえ、泣き寝入りせずに行動に移したことが功を奏したのかもしれません…