ひよこ支部

"私は私"

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

ここにきてのうたプリにハマりかけ ※アニメ

日武live映像

DIR

DUM SPIRO SPERO AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [Blu-ray]アーティスト: DIR EN GREY出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(D)発売日: 2014/07/16メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (2件) を見るDUM SPIRO SPERO AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [D…

そうだ

そうだ、そうだよ、あの頃を思い出せ! 新婚時代!

リアリティのダンス

観てきましたー。

火事

じゃなくて家事の話。 こないだTwitterで話してたから、最近思ったことを書いておこうかと。

無題

久しぶりに口を開いたらコレですよえ?日武? 週末にじっくり観ます!! 今のとこ特典CDの素晴らしさにうち震えてますです。

無題

最近排卵日がはっきりわかるー

無題

毎日画面に向かって生活しています

おかず

今日初めて切り干し大根の煮物を作った。 意外と美味しくできた。 料理が得意な人は、煮物なんてサッとできるんだろうなーと思うのだが 私は煮物の基本的な味付けのやり方を知らないので いつもレシピをググっている。 クックパッドの有料会員にならなくても…

ホドロフスキーのDUNE

最後のほう、涙ぼろっぼろ出てきてました。 でもその時は一体なんの涙なのかよくわかりませんでした。 単に、感動していたのだと思います。 ホドロフスキー氏の新作というわけではなく ドキュメンタリーだったので 正直そこまで期待していなかったというと失…